sc_2015-08-24 09_44_41


第7話 うまるのお兄ちゃん


































お兄ちゃんのバカ!なんで捨てるの! VwqcvXcoxz
































カップ麺禁止とかコックリさんとつながってしまった OQzEQOblbL






割り箸もまともに割れない海老名ちゃんぐうかわいい esmuHo1U4B


うっまああああああああああああああいい WsxhwhQqD0






















































かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい 0PHCuYYhyC






でかくなったああああああああああああああああああああ LAoInzAUpV












「久しぶりにお兄ちゃんがおんぶしてやるよ」 zhCO2RP9TN
























































































「タイヘイくん、お腹空いたの?」 OV3VTZD6BB








「そうだ、うまるじゃない・・・」 T1BNHFcD2i








タイヘイ幼少期役の富田美憂さんって1999年11月15日生まれの15歳なんですか・・・(驚愕) gOtvOzc0Tx






















ゾンビがいてもショッピングモールでエンジョイしてるしやっぱりがっこうぐらしだ yGQcodIhCR


















▼感想まとめ


監獄学園に続き今週はがっこうぐらしかよww


ゾンビが町中に溢れてても会社に出勤するタイヘイは社畜の鑑


ある意味社畜とは飼いならされたゾンビ(名言)


がっこうぐらしの要素はきっと今後色んな作品がマネするんだろうなぁと思っていたら、さっそくうまるちゃんがCMパートでwww


干物妹!うまるちゃん第7話を視聴。相変わらずのタイヘイの良い人ぶり。それとは対照的なぼんばのダメダメぶり。この2点が印象的。ショタタイヘイも登場しましたが、母親は一体どこに?駄菓子屋のシーンも面白い。Cパートがもはや、がっこうぐらし!。ゾンビブームですか?


今回も癒しや、心暖まるようなストーリーで最高
うまるちゃん兄貴好きすぎで
可愛かったよww
そして、最後の母親、美人すぎでしょw


干物妹!うまるちゃん 7話も安定の面白さだった! お母さん、うまるにそっくりだな~ あとボンバーの妹がきりえちゃんで驚いたわ(笑) それにしてもうまるちゃんずのCMが完全にがっこうぐらし!で笑った(笑) なんてタイムリーなネタなんだよ(笑)


公式よく見たら切絵ちゃんとボンバの名字一緒じゃん
何度も公式見てたのに気づかなかった…



ちっちゃいラーメン作る海老名ちゃんがとてつもなくかわいかったな


海老名ちゃん
『できた!ちっちゃいラーメンっ!』
可愛いいいい!!!!!



駄菓子屋ではしゃぐシルフィン可愛い。切絵ちゃん、ぼんばの妹だったのか……。あんなのが兄だなんて切絵ちゃん可哀想。今まで母親の思い出を忘れていたということは、タイヘイが小さい頃に亡くなった? 次回は叶課長回か


というか来週あれやん!叶課長でるやん!キター♪───O(≧∇≦)O────♪



シルフィン兄はバレバレなのに切絵兄は
予想外だった・・・。
ぼんばが本場って分かってたのに全然
気付かなかったぜ・・・!
ギコ:PC


▼関連商品


干物妹!うまるちゃん だいたい等身大クッション干物妹!うまるちゃん だいたい等身大クッション


エンスカイ 2015-10-25
売り上げランキング : 16

Amazonで詳しく見る


干物妹!うまるちゃん うまるが家でかぶってるアレ干物妹!うまるちゃん うまるが家でかぶってるアレ


コスパ 2015-10-25
売り上げランキング : 17

Amazonで詳しく見る