sc_2015-08-25 07_18_25


第8話 世界を救おう!














調理実習からのこのタイトルである NJLEHgzjCX


























































































































隕石降ってきたら校長先生も死ぬんじゃない? mYEabnQ31T




























































































終わったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww DqsZYJ8V17










▼感想まとめ


本誌読んだから嶋と獅穂のツーショットにそわそわしてしまった


うわああああ今日のじつわたクイズが嶋公と獅穂さんてものすごいタイムリー…
嶋ゆるさん







駅(液)を飛ば…やかましいわwwwwww


ちょっとまってほしい。「えきをとばす」でもあうが、同時に「えきにとまる」でもある。つまり新幹線=ホモという事でもあるのではないだろうか。


あぁ…「えきをとばす」ね…ひどい…ww
今回はソーマだったり下セカだったりとなんなんだww



いやー今週はハイテンションなギャグが冴え渡っていました。地球の終わり的壮大な演出にナチュラルに混ざってくる校長顔芸大会がすばらしい


今回すごい回だったw委員長がカレーの作り方で湯煎にかけるあたりからチョコレートケーキになったのは面白い。そして最後の方のBGMだけのシーンのカオスっぷりが半端なかったw


最後強引過ぎるだろwww避けるってレベルじゃねーぞw
先生の顔が面白すぎるwww 




最近、エロ峰くんの穴猿設定薄くなってきてるよなぁ



Bパートは完全に顔芸アニメじゃないか!
良いぞ!もっとやれ!
それにしてもこのタイミングで嶋と獅穂を
並べるとは狙ってるのか・・・?
ギコ:PC


▼関連商品


【Amazon.co.jp限定】実は私は 1(オリジナルスタンディPOP付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】実は私は 1(オリジナルスタンディPOP付) [Blu-ray]
花江夏樹,芹澤優,水瀬いのり,上田麗奈,内田彩,山本靖貴

ポニーキャニオン 2015-09-16
売り上げランキング : 131390

Amazonで詳しく見る


実は私は(13): 少年チャンピオン・コミックス実は私は(13): 少年チャンピオン・コミックス
増田英二

秋田書店 2015-09-08
売り上げランキング : 642

Amazonで詳しく見る