sc_2015-08-25 15_22_02


第8話 給食当番をした


















































子供の名前を考えているところですよ XQRg4DBzLx
































































うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお BLxfmVJBAR


ぬいぐるみギュッしてるのギャワイイイイ CgcFHa6tfl








ひかげちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! WmNHxpUC6m


なっつん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ruPh8jyv4B






































最高記録があああああああああああああああああああああああ UIgYhqqsIW






しょう吉さんんんんんんんんんんん!!!!!! pfNfEPo3ZT




























カレーがああああああああああああああああああああああああああああああああ jWubvabtUw


兄貴にもかつては感情があったんだな…w XjpMrBoBvl










































































あああああああああああああああああああああああいやだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ Fl5T8HvuTZ










▼感想まとめ




前回のがあるから今回もアルバムになんか写り込んでるかと思ったw


ほたるんが20歳になったとき大量のこまぐるみはどうするんだろうな問題あるな


なっつんは今週もかわいかったな! 二期入ってからなっつんの株が青天井なので、なっつんに萌え殺される為にあと1週間頑張って生きよう


このみちゃんとか駄菓子屋が中学生時代ってのがまたよかった







のんのんびより りぴーと 8話見終わった
幼少期のなっつんとこまちゃんが可愛すぎるぞ…
れんちょんは赤ちゃんの頃から大物なんな。だがカレーの罪は重いぞ…
こまぐるみで手馴れてるせいか、ほたるんの裁縫力すごい。なっつんやれんちょんのぬいぐるみもすぐに完成させたん



こまちゃん可愛くて死にそうだった
なんでほたるんは引かれないの・・(困惑
 


今回ののんりぴも前半笑わせてくれて後半にいい話。こまちゃんの最高の笑顔が見れてほんとにいい回
相変わらずのんのんの水の作画が好き



今週も何気ないようで、見所の多い話でした。駄菓子屋世代いいですね。こまちゃん小学生時代のエピソードよかった。ぬいぐるみネタは1期とのつながりもあり、楽しく観られました。のんのんは常に楽しくて、ふわっとしてるけど、きっちり泣かせてくれる。いいアニメです。


今回も神回だったなぁ。みんな可愛かった。
もう来週は九話かぁ…もう少しでお別れかぁ…寂しいなぁ…。








駄菓子屋と赤ちゃんれんちょんとの絡み
良いですなぁ。カレーをやっちうまうとは
さすがれんちょん・・・。
モララー:PC


▼関連商品


のんのんびより9巻 小冊子付き特装版 (MFコミックス アライブシリーズ)のんのんびより9巻 小冊子付き特装版 (MFコミックス アライブシリーズ)
あっと

KADOKAWA/メディアファクトリー 2015-12-22
売り上げランキング : 69

Amazonで詳しく見る


【Amazon.co.jp限定】のんのんびより りぴーと 第1巻 (全巻購入特典:「原作描き下ろしイラスト使用全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】のんのんびより りぴーと 第1巻 (全巻購入特典:「原作描き下ろしイラスト使用全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
小岩井ことり,村川梨衣,越谷夏海,阿澄佳奈,名塚佳織,川面真也

KADOKAWA メディアファクトリー 2015-09-18
売り上げランキング : 1204

Amazonで詳しく見る