sc_2015-08-26 08_00_26


Chapter8 死を切り裂く双剣











「でも逃げられると困っちゃうから」 FmmFul613t


























ばあちゃんの顔面の造形だけこの世界の住人と明らかに違うんだよなあ…w qICpNf5ZUo
















もうゾンビはいやだあああああああああああああああああああああ hyzw7X3uJC


「少しだけ・・・不快だな!」ゾンビ化させて襲わせるとか酷すぎる・・・ XyhLpFOtC0






















漆黒の剣の皆さんの亡骸からプレートが亡くなっている drfOQmpq0U






















アンデッドを突破する方法?ここにあるだろう(ヒューッ TPqXhULqI9

































申し訳ないでござるwwwwwwwwwwwwwww GnBqAOeLEb



ナーべさん空にハム助持ち上げてる t91n5mWP3G


























殺した冒険者のプレートで防具を作っていたクレマンティーヌ YxF6EXyfqC














いやクレマンティーヌさんは誰にも勝てないですよ 8Gb8gvdeKb













ぷれ4 二人の被害者


ナレーションが投げやりになってるw 9zKjsxsh4j












人取り込みながら断末魔の悲鳴を聞くのが好きなソリュシャンさん繋ぎ 47X4kVKX3T




※排出された物はエントマさんが美味しく頂きました VznbxePnqD




▼感想まとめ


どうしよう、負けるところが想像できない


まぁ骨に刺突武器とか┐(´д`)┌


来週は戦闘シーンがたくさんで面白そう


自分が上位者だと思っている馬鹿を叩き潰す。その時にどんな馬鹿面晒すか来週が楽しみだ。


「私は決して本気は出さない(キリッ」
ワロタwww



ハム助は役に立たないのんな
今のままじゃただしゃべるだけの馬
 


強者だと勘違いしているバカどもに吠えづらかかせてやってくだせぇモモン様!


矢部ぇよwモモンガ様かっこよ過ぎるよ…掘れるわ


アインズ様の「私は決して本気を出さない」ってセリフもうほんとかっこよすぎて悶えた最高。


8話視たけどッ󾭛っつ~か毎回の事だけど…こんな燃える展開のまま引っ張るとか(´△`)↓どんな拷問だ(;Д;)また1週間モンモンとして過ごせと(;Д;)?
めっちゃ面白かったけど󾭛1週間が長いよぉ.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.



クレマンの演技やべぇなー、中の人誰だろって思ったらあおちゃんかよ!!今季あおちゃん無双過ぎだろ!!


あやねるのデブ演技初めて聴いたwwwwwwwww


森の賢王が文字通りにお荷物でワラタ


来週は敢えてここまでヘイト溜めまくったゲスキャラを
容赦なく嬲り屠ってこの上ないカタルシスを発動させるのか、
それとも一筋縄で行かない超展開になるのか。どちらにしても楽しみやが



あの冒険者達がクレマンティーヌにやられてゾンビになってしまったのはすごくショックでしたね…モモンさんは彼らを利用していたようだけどやっぱりそこには感情あるのか腹立っているようですな。次回本気をださないモモン様当然勝つけどどう勝つのか、気になりますね


クレマンのこの頭おかしそうな演技好きだわぁ


あおちゃんの演技凄すぎて惚れ直してしまう



ようやくクレマンティーヌとの戦いか!
ナメプ宣言したけどモモン様どれだけ
サービスするんでしょうね。
碧ちゃんの負け犬演技も期待。
モララー:PC


▼関連商品


オーバーロード 1 [Blu-ray]オーバーロード 1 [Blu-ray]
日野聡,原由実,上坂すみれ,加藤英美里,内山夕実,伊藤尚往

KADOKAWA メディアファクトリー 2015-09-25
売り上げランキング : 69

Amazonで詳しく見る


オーバーロード1 不死者の王オーバーロード1 不死者の王
丸山くがね,so-bin

エンターブレイン
売り上げランキング : 26

Amazonで詳しく見る