sc_2015-08-26 14_48_31


第8話 ナレーション














店内放送といえば片霧烈火CDサイン会の悪夢アバン JrsP3bdsPB




















見てはいけないものを見てしまった感 jT8qXmkt3M






























































































応援してくれる人が一人いるだけでも嬉しいもんだよな GsUf43SDAX




見てるwwwwwwwwwwwwwww Zp3AFcvZdf














御礼のメッセージのアップロードだ! WkRv02e5E8




































今週のご本人はケンミンSHOWやイッテQのナレーションでお馴染みの真地勇志さん AM7s4lYzrM


真地勇志さんだ、なぜ垂木勉を呼べなかったのか dLX8VlkfS5
















音ゲーマー・格ゲーマー「3フレとか雑魚か」 DQjZN74U64
















会話のはずなのにナレーションにしか聞こえない QhLFPhvars


誰でも最初から上手くないんだよなあ iIiokxlCVP


なんで帽子被ってんだろとおもったら察するものがあった
eTwmbfa4b9




























今週のリクエストは機動戦艦ナデシコより松澤由美でYOU GET TO BURNINGでした wi3n2BTvY5










▼感想まとめ


今思えば、エヴァの後番組がナデシコって凄い流れだよね


ゲストがアニメ声優じゃなかった点も含めて今回面白かった


真地さんの声聞き覚えありすぎて一体何の番組で聞いてるんだろうってずっと考え込んでる


ミニライブ&握手会のところ良かったですね。
耳の中へが案外ハマる。何よりお客さんがすごい。青しかいねぇだのコール等完璧だし。 



それ声見た。ゴリラの話の続きが気になるのだがこの後出てくるのか…?


リクエストがゲストさん由来じゃないとき、ネタ元を探るようになってしまった。


ここ最近のアイドルアニメの段々とした成長って感じよりリアリティあるAパートめちゃくちゃ良かった


8話視聴。ファンは嬉しいCD発売記念イベント!鈴ちゃんはアイドル性が高いなぁ。双葉にもファンがちゃんといて安心。双葉はナレーションのお仕事も入ってコツコツ実力をつける。本人枠は事務所の大先輩、真地勇志さん。凄さは視聴者にも伝わったよ。


ナレーターとかラジオのDJやってる人って本当にコンマ何秒単位で尺合わせられるらしいね


真地勇志さんと言えばウルトラマンティガ、ダイナ、ガイナだと思っていたが特撮ってあとはグリッドマンぐらいでほんとピンポイントで聴いていたんだなと


それが声優! 8話。CDイベントとナレーションの回。席の間隔を広げたりとか関係者が席に座ったりとかイベントあるあるネタがチラホラ。最初はこんなもんだよね。もう1回ぐらいイベント回がありそうだな。


この作品、地味に「お仕事アニメ」として優秀だよねぇ…。





▼関連商品


それが声優! 第1巻(初回限定アフレコキット版) [Blu-ray]それが声優! 第1巻(初回限定アフレコキット版) [Blu-ray]
高橋李依,長久友紀,高野麻里佳,生天目仁美,博史池畠

キングレコード 2015-09-30
売り上げランキング : 632

Amazonで詳しく見る