sc_2015-08-26 20_24_45


第21話A ベギラマな夏






















































おおっと!そよ姫ここでオーバーヘッドシュートだ!

QEUPzgdiRQ











第21話B 何もねえよ夏2015











ずぼんタイプじゃない、ドレスの神楽ちゃんキタ━(゚∀゚)━!HOsi2LkNLE














ひでえwwwBGMもラピュタwwwww  2NCdbQ4Oht






ひでえ絵日記wwwwwwwwwww  H30BQwzbQZ




パンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツ 8OV5TVzTDB






そんなとこで出したらしけるでしょ… n4erM6krCz
























ほんとどんな野郎だろうな(画像左上を見ながら)kkmoQSL16y


天空の城どころかあの世に行っちゃうやつだから! 6YBYAKbs8O






来週9月2日放送のアニメ銀魂°
第287話「あいつが甘党でおれがマヨラーで」

【魂入れ替わり篇】

スタートォオォォオ!!!!HgSmBvwIGR


▼感想まとめ


来週入れ替わり編だ!
絶対見なきゃ(^^)



入れ替わり編来週かぁー。演技難しかっただろうなw


今週の銀魂超おもろかったwww
来週は入れ替わり編だぁぁぁあー!!!
超たのしみ!!!





そよちゃんって絶対ボディーガード必要ないよね


銀魂最高だったな。。そよちゃんと晴太かわいいし、あたしも今日夏休み最後だから晴太の気持ちがよくわかる(*´-`)
てか次回予告が……うわぁぁぁぁあ
やばいね。ついにきたよ。入れ替わり編!!!!!!!みてぇ。早く来週なれぇぇええ


もじゃもじゃ可愛い
でも最低だろ笑



晴太君、銀さん達に宿題手伝いさせたのは大誤算な気がするんですけど(;・∀・)面白かったかいいか。来週は銀さんと土方さんが入れ替わってどうなるか楽しみだわ


万事屋以上にそよ姫強くて笑ったwwしかも攫われるとかいう突然のシリアスシーン(^q^)
晴太は安定の可愛さだよね新八くんのこと「新兄」とか呼んじゃうあたり可愛いです三瓶さんいい仕事してる!!!しかも来週入れ替わり編とか楽しみすぎるよおおおうおおお



ベギラマァアアア!!!!!
てかそよちゃん、天然すぎてかわいすぎた💗



もじゃもじゃの絵めっちゃ笑ったwwwすごい顔になっていく銀さんもw
というか今回も著作権大丈夫かなw



EDのうららちゃん何か足りないと思ったら首輪(新八こと総悟に調教された時の)がないのか




ラピュタ、歌付きで笑った
無茶するよね(* ´ ` *)




よっしゃ!次回入れ替わり回だ!
二人の演技楽しみ過ぎるぜ!
ギコ:PC


▼関連商品


銀魂゜ 3 (完全生産限定版) [Blu-ray]銀魂゜ 3 (完全生産限定版) [Blu-ray]
杉田智和,阪口大介,釘宮理恵,高橋美佳子,千葉進歩,竹内進二,空知英秋,BN Pictures,藤田陽一

アニプレックス 2015-09-30
売り上げランキング : 299

Amazonで詳しく見る