sc_2015-08-27 05_47_00


第八話 凡人と天才


「六花の勇者」第8話、TOKYO MXにて観にゃあにゃあ。スペシャル描き下ろしイラストは、アドレットにマウント取ってるハンス・ハンプティ!宮城先生今週も多忙により、レアなラフイラストになっただよ。  uIEw9UsyZU






なんてきれいなひとみをしているんだ jzJROkh9CA






偽者じゃないんですよ!信じて下さい! LqpekdlW9J










あれ?どうしたんですか?地上最強(自称)さん? mg4rg0NpbG


























まだ信じてくれないんですか!やだー! CXEuUBanjY






















アンタとはいいホモダチになれそうだ KFtT6QLP5h






















必ず殺すのだぞって次々怪しいのが出てくるな hUjcJ6yTrc
















おめーの嫉妬に付き合ってる暇ねーから qI0zLtLkHq




























かっわえええええええええ;;;;;;; se92gbSvsO










































凶魔と戦う物語かと思ったら人間同士で殺し合いしかしてない Zp3y2wiWSy








「六花の勇者」8話上映会 アンケート
>>一冊分の内容で1クールとかヤバい
IyhJiwrNi2


「六花の勇者」第8話、TOKYO MXでご視聴いただきありがとうございました!宮城先生スペシャルイラストは、ついに〈沼〉の聖者の力が明らかになったチャモ!これもレアな大ラフイラストです!完成版は後日掲載!  gxByyhktWo


ねこじゃらしがゲロを吐くための道具だったの衝撃的だったよね FwulycIvYm


▼感想まとめ


チャモたそが持ってる猫じゃらしがゲロ用の便利道具だったの、よくあるカワイイ要素かと思いきやすげー設定だわw




六花の勇者 第8話見終えた。ピンチに次ぐピンチ。一番やっかいそうなハンスの誤解を解けたのすげぇ!これはかなり楽になる……とか思ってたらチャモやばすぎ!!この戦力は絶望的だわ、とピンチ続きになる展開素晴らしい


一番話の通じない子供が最強というのがタチわるいよね。しかし姫はハンスの何に気づいたというんでしょう。ハンスが七人目だとして、あの場でアドレットを殺さない理由は何でしょう? 六花にさらなる混乱をもたらすことによる同士討ちの人数拡大?


チャモはゲロ吐くときは普通に喉奥に指突っ込んだほうが萌えたんだが


チャモが7人目なら問答無用でハンスとアドレットを殺しているハズ。
ハンスが7人目ならアドレットの首を本気で斬って殺し
「偽者はやっぱアドレットだったべよ。」と報告して終わりにしたハズ。
なのでこの2人が偽者の可能性は低いと思う。



敵対してた相手と和解して共同戦線とか胸熱


チャモのお腹の中は沼なんだよの時にたくし上げ欲しかった


ハンスと速攻仲良くなっててほっこりするし、モーラは怪しいこと言い出すし姫様ずっとおかしいしどうなってるの


第8話。最後のチャモのせいでゲロヒロイン(?)という新たな道が提示されたことが印象強すぎてあとなんも覚えてない←


戦闘がありきたりなアクションじゃなくて独特なのがいいよね


チャモ召喚系なのは見た目通りだけど、方法が意外すぎた(゚∀゚)


結界の起動方法を知らないハンスとチャモはとりあえず7人目じゃないってことかな?フレミーもたぶんセーフ。となるとモーラ、ナッシェ、ゴルドフあたりが怪しいけど、ゴルドフは知恵が回らなさそうだから7人目はモーラかナッシェっぽいな。


ハンス君イイ人でしたな。ゲロ吐きチャモの邪魔で結局アドレット君の推理途中でおわってもた…いいところまでは気付いたようなきがする…結界発動がどうとかといってたから それ関連なんですかね?あの台座にある3つの何かがすごく引っかかるんだよなあ、あの割った石盤。


チャモのお腹にはもう一つ沼があるんだよ(ファサ…)みたいな薄い本が厚くなるな…



味方になったハンスはなんて頼もしいんだ!
これでハンスとフレミーもほぼ白確定かな?
チャモはただ頭が弱いだけで敵ではないはず。
今回あやしい発言をしたおばちゃんが偽物な
のだろうか・・・。
モララー:PC


▼関連商品


六花の勇者 1 [Blu-ray]六花の勇者 1 [Blu-ray]
斉藤壮馬,日笠陽子,悠木碧,鈴村健一,佐藤利奈,高橋丈夫

ポニーキャニオン 2015-09-16
売り上げランキング : 1187

Amazonで詳しく見る