sc_2015-08-27 10_48_27


第21話 俺と手紙




























































































































砂川くんはほんっと猛男には最高の微笑み見せるよな  R9JPsyWNIA


























緊張でなかなかインターホンを押せない大和ぐうかわいい ud9Hy4S6ia






















▼感想まとめ


ゆきかちゃんのために動いてるたけおだが、ちゃんとスナのことも考えてるんだなあ。


とうとう砂にも幸せが訪れる…のか!?


やべえええスナに彼女出来ちゃうのか?!お赤飯炊かなきゃ!!!!


砂川君素敵すぎる。ゆきかちゃん頑張って( ;∀;)


砂もようやくノンケへの第一歩を踏み出したと見ていいのか






砂川はポーカーフェイスながら、嘘は言わない子というのがすでに分かっているというのは素晴らしい。ここまでの積み重ねがあって初めて視聴者に理解できるわけで、たいしたもんだと思います。


ほんとみんな良いやつすぎる・・・ゆきかちゃん頑張れ。


でもユキカちゃん?が好き嫌い分かれるのも理解したわ。自分の努力が足りないのは分かった上で、自分一人がずっと見つめ続けて付き合ったりしなきゃいいのにって思考とか、幼馴染でお隣な猛男をズルいって言ったりする気持ちはちょっとなあ・・・。








これ、「俺」じゃなくて「オレ」なのは砂くんだからか



次回はスナ回か!ゆきかちゃんには頑張って
ほしいけどスナがOKするかどうか・・・。
キレイにフラれすな気もして怖い・・・。
ギコ:PC


▼関連商品


俺物語!!(10): マーガレットコミックス俺物語!!(10): マーガレットコミックス
アルコ 河原和音

集英社 2015-10-13
売り上げランキング : 332

Amazonで詳しく見る