sc_2015-08-27 20_18_04


第86話 シャッターチャンスはファイヤー!
     伝説を撮れ!! 






「リザード」… 火炎ポケモン。ヒトカゲの進化形。尻尾を振り回して相手をなぎ倒し鋭いツメでズタズタに引き裂いてしまう。 IEzYH0M4iy




【ほのおタイプとは】 トレーナーを焼き尽くすのが趣味。 Ijt5mcga6t




シャッターチャンスはファイヤー!伝説を撮れ!! cnn3CaLqWI




ヒノヤコマさんを楽々腕に乗せるスーパーマサラ人 V4VkLnRFKO


















何だ?トロバは狙ってるのか?諦めろ。 ibLm7vo09o












いやいや、サトシさんも会ったことのある伝説いるでしょ SIBnvX9oCu
































火口にいるサトシたちが死なないのが不思議なレベルの噴火。 6uXMkxiQua




絶対ファイヤーって言ってない・・・ ZkxU1okN8Y




ファイヤー様の美しすぎるにらみつける 2t3hTxcbPw






水が効かないとかゲンシグラードンかよ。 cAzTzCYXV3










「ファイアロー」… 烈火ポケモン。ヒノヤコマの進化形。激しい戦いで興奮すると羽毛のすき間から火の粉を噴き出す。獲物に襲いかかるときのスピードは 時速500キロ。 XCoNgt79pS






例え火口に落ちると分かってても迷わずダイブできるマサラ人の凄さ lzjuKeqe0f


落下しないと気が済まないサトシ VyxLOkupfM






















今回のアニポケ ファイアローvsファイヤー 0P9SqDuWTK


▼感想まとめ


どうやら伊瀬さんは産休のようで、代役としてかないみかさんがユリーカをやるようだ


次回せっかくのユリーカちゃん回だけどしょうがないね


でもかないさん戻ってきたということはベイリーフさんワンチャンある


何もユリーカ回で交代しなくてもいいのにとは思うけどね。


今回のサトシさんのベストバウトは「待ってろ ヒノヤコマ!!」の時の必死な叫び声だから。カッコ良すぎワロタ。


いやーしかしあれだね!にらみつけるさんは貫禄あるね!流石伝説の鳥ポケモンだ!


にらみつける先輩強すぎだろ…


ヒノヤコマからファイアロー進化しても声高いままだから♀かなぁって思ったんだけど、声が古島さんと聞いて増々わからなくなった。


水が効かないなら炎だっ!!このスタンツを見習って行きたいです。(棒)


カメラワークも凄かったしアローへ進化したしスーパーマサラ人見たし(個人的に)胸熱シーン多かったし今週も素晴らしい回でしたね


サトシがブレバファイアロー使うなんて…トラウマだわ…


トロバって、伝説遭遇率高いよね。サブキャラとしては1、2を争うんじゃ。確認できるのは4匹だよな。


来週はお休みですという絶望の字幕がでてわたしは来週一週間なにを楽しみに生きていけば……orz


サー↑トシ↓君のムクホークのブレバエフェクトは「炎に包まれる→青い炎に変わる」だったけど今回のアローのブレバエフェクトは「最初から青い炎に包まれる」だったからあれは見た目がニトチャと被らないようにする為かな?


リザードの状態を見てすぐにバトルしたいんじゃないか?ってサトシのベテラン感がすごい。そんでもって目を輝かせるリザード可愛すぎだよ~~///


て言うか毎回思うけどケロムース役に立ちすぎるだろ



次からユリーカかないみかさんになるのか。
伊瀬さん産休なのは仕方ないけど来週お休み
なのか・・・。かないみかさんの演技気になる
じゃないか!
ギコ:PC


▼関連商品


ポケモン超不思議のダンジョン 【早期購入特典】『ポケモン超不思議のダンジョン』のテーマ+3Dステッカー&【Amazon.co.jp限定】飾れるオリジナルポストカード20枚セット 付ポケモン超不思議のダンジョン 【早期購入特典】『ポケモン超不思議のダンジョン』のテーマ+3Dステッカー&【Amazon.co.jp限定】飾れるオリジナルポストカード20枚セット 付
Nintendo 3DS

任天堂 2015-09-17
売り上げランキング : 145

Amazonで詳しく見る