sc_2015-08-28 06_07_19


第8話 しょうらい




うわああああああああああああああああああああ lDy6zfhcMl






ぎゃああああああああああああああああああああ oUyDNsD1ur


























「どうやらここまでのようだな、太郎丸…テメェの罪はめぐねえと私が裁くッ!!」 xa7ucGAlW0


オレにはがっこうぐらしがこう見えてるからね。仕方ないね  iTvGG0ccvd






きしゃああああああああああああああああああああああああああああ mbWLDG8yns












































「太郎丸ッ!
第2ラウンド開始だよォォォーーーッ!!!」 
OLkslORibg
























何故こんなに設備が充実してるのか。その答えは・・・ oGazuEbP41










































このめぐねえは生きてるめぐねえなのか 6YnI8eE6Cv




















「じゃあ、撮るわね〜」


「あ、出てきたよ!」「私、ちゃんと写ってるぅ?」

「ちゃんと写ってるよ!その男、DIOッ!!」

SjTavsRRaZ










整 い す ぎ じ ゃ あ り ま せ ん か 5ncCFR6FRZ
















うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお r758eOEIVB




笑ってはいけないだったらおもしろ写真が出てくる 5libOaUPq6






















































ゆきちゃんのシックスセンス半端ねえ・・・! B8LkdIUGdt




















例の緊急避難マニュアルようやく登場! nKfZ78KtGC




















次回水着回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! SHJbl7Dcrr
埋め込み画像への固定リンク




▼感想まとめ




生物兵器が出てきたのに呑気にプールで遊べるメンタル半端ないな次回予告


つまりゾンビで何らかをする目的、きちんと管理するつもりだった→何らかの手違いで抑え込みに失敗あるいは想定外の状況でゾンビ化発生→いまにいたるってこと?


次回水着回なの?ショッピングモールの回だけじゃなかったんだw


校庭に一部緑色のサッカーボールが2回うつったけどあれなに?生物兵器なんちゃらの薬がついてんの?


マニュアルに「禁転載」ってあるのにTwitterで転載されてて笑う


がっこうぐらし見終わった!
ゾンビやらの背景がだんだん分かってきたけど、生物兵器ってどゆこと!?Σ(゚д゚lll)
カメラ撮った後のりーさんのとこもどうしても気になる…



キターーーーー
来週、水着回!
絶望の中に一縷の希望!
まあ、今回は冒頭とシャワー以降が…



実は何かしらに感染しているのは、学校に立て籠もっている学園生活部のメンバーであり。彼女らの視線には普通の風景が退廃、普通の人がゾンビに見える様になっているのではないか。
つまり彼女らは、印象操作され学校(見える施設)に隔離されているのだ(妄想)。



最後りーさんの言ってることがまんまバイオハじゃねえかよ。この先どうなるんだ?ハンターとかタイラントとか出てきそうで怖いんですが。


来週は水着回ですか!色々進展ありましたが、来週はゆるゆる9割くらいを期待したい…!


マニュアル…金庫に入れる必要があるくらい極秘なの?


前半のサービスシーンから、後半は一転してシリアスに。設備の整い過ぎているこの学校は、緊急時の避難所か、それとも生物兵器の実験場だったのか。いずれにせよ真相はロクなものではなさそう


てか舞台が学校で生物兵器ってのび太のバイオハザードなんだよな。



都合のいい学校だとは思ってたけどこの
学校自体ゾンビと関係してたのか・・・。
ワクチンとか無いんですか・・・?
ショボーン:大1


▼関連商品


【Amazon.co.jp限定】がっこうぐらし!第1巻 (全巻購入特典:「描きおろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付)(初回限定版)[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】がっこうぐらし!第1巻 (全巻購入特典:「描きおろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付)(初回限定版)[Blu-ray]
水瀬いのり,小澤亜李,M・A・O,高橋李依,茅野愛衣,安藤正臣

NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン 2015-09-26
売り上げランキング : 1124

Amazonで詳しく見る


がっこうぐらし!アンソロジーコミック 壊 (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)がっこうぐらし!アンソロジーコミック 壊 (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
アンソロジー(黒田bb ほか)

芳文社 2015-09-12
売り上げランキング : 5483

Amazonで詳しく見る