sc_2015-08-28 09_50_48


第9話A スカーレットブルーム


本日TVアニメ『城下町のダンデライオン』第9話です!TBSは通常より5分遅れの深夜2:21~、CBCは3:30~第8話をお届けします。茜と葵、それぞれが活躍する第9話。本日発売の第3巻もあわせてお楽しみ下さい! HSlnVhgYLg




城下町のダンデライオンの時間だ~~~~~ M6uQAJ7f90




スカーレットブルームキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! RdmyoPlbS6




























なお公式HPの投票では7回連続1位の模様 O2EXHvcqol






























































































みえたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ8ocWMlYnGW






すげえええええええええええええええええええええええええええ gQjxUW4kNl














アカネちゃんが真実に気づく日はまだ遠いね NfgObqKFjW




第9話B お姉ちゃんの誕生日
































































































スカーレットブルームが板に付いてきた EdwKrKYSDi














エンドカード シコ~~~~~~~~~!!! AqxfdOzzyj


▼感想まとめ

エンドカードうぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


最後になんてものを見せるんだ眠れないじゃないか!!!!!!!!


エンドカードの茜様盛り過ぎやろ 


今回の話も茜様の可愛さが際立っていました。それからピロ水先生のエンドカードエロいです!


来週、青春×機関銃はあるのか……


ダンデライオン来週休み…でも再来週は2話連続見れる…。何か微妙な気持ちになるな


城下町のダンデライオン 9話見終わった
茜ちゃんはやっぱりアホの子だな(それが可愛いのだが)
どこかの国防仮面みたいに突っ走って欲しい
葵様の誕生日のサプライズの話はとても良かった。ああいうのすごい好きです。



スカーレットブルームとライトは無効なんですね分かります


スカーレットブルーム良かった。家族も、市民も空気読んでて面白かった。
葵様のお誕生日いい話だったし、岬さんも頑張ってていい話だった。 



そうか、来週見れない分は昨日発売の原作最新刊を読んで埋め合わせればいいんだ(ステマ)


今回も面白かったな
一番衝撃受けたのが、修が佐藤さんを名前呼びしてた事という。
卯月会長かわええ



今回もいい話でした。Aパートの茜ちゃんのスカーレットブルームの衣装すんごくかわいくて良かったよオオオ、毎回スカーレットブルームやってくれないかなぁ…Bパートも岬ちゃんと遥くん、近親相姦のような感じがしてどきどきしてしまった。葵ちゃんの誕生日の話最高だった


スカーレットブルーム面白かった。みんなで正体がバレてないかのように思わせてるのが秀逸だったなw茜様も気付いてなくて笑った。後半は岬様、葵様の真面目な2人の話かな。葵様可愛かったな。兄弟の前では良いお姉ちゃんだけど、友達の前では無邪気な表情するのが良い。


しおりちゃんがすごく可愛かったよ茜ちゃんの為に…
あ、スカーレットブルーム…




スカーレットブルーム回良かったけど彼女の
登場はこれで最後だったりする・・・?
このシリーズの続き見たいなぁ。
ギコ:PC


▼関連商品


【Amazon.co.jp限定】城下町のダンデライオン vol.1 (初回限定盤)(イベント優先抽選申込券付)(全巻購入特典:「オリジナル描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】城下町のダンデライオン vol.1 (初回限定盤)(イベント優先抽選申込券付)(全巻購入特典:「オリジナル描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
花澤香菜,茅野愛衣,木村良平,村瀬 歩,松井恵理子

TCエンタテインメント 2015-09-30
売り上げランキング : 1115

Amazonで詳しく見る


城下町のダンデライオン (3) (まんがタイムKRコミックス)城下町のダンデライオン (3) (まんがタイムKRコミックス)
春日 歩

芳文社
売り上げランキング : 89

Amazonで詳しく見る