sc_2015-08-28 11_31_30


第9話 だから私はかっこいいっ!










▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわああああああああああ ygOASuYa9a


































































































































第9話キャスト 女子生徒:今村彩夏 HOL9lw2LAi










▼感想まとめ


ゆっきーのお部屋片付けてるタチバナちゃん、めっちゃ女の子やんか・・・!


てか来週ゆっきーが頑張る回じゃん!
楽しみ!



ホモもレズも誑し込んじゃう主人公ってすごいですよ。男装主人公だからこそ


青春×機関銃 9話。傷心の立花をかなえが励ます回。改めて初心に立ち返った立花は松岡と雪村に自身が女であることを伝えようとするが・・・?緑さんとフジモンの絡みは緑さんのドSっぷりが絶妙で笑っちゃうわ。フジモン料理上手なのが意外。いい主夫になってくれそう。


青春×機関銃 第9話見終えた。立ち直る立花君。そりゃやらないよりやったほうがいいけど、立花君は考えなしにただがんばるだけなので格好悪いんだよなぁ。それがなんとかなるといいなー、修行編が観たい


ホモよりキマシの方がヒーローとヒロインしてて輝いてたな。鼎ちゃん格好良くて可愛い。


鼎さんはかっこよかったが、蛍さんのメイク崩れててヤバいって心の声に笑ってしまった。何はともあれ、蛍さんはサバゲーを続け、まっつん達に女であることを打ち明けることを決めたか。でも最後にまっつんが意味深の一言があったけど、一体何を思っているのか。


てか緑さん履いてないように見えてまだ笑ってる


今日のハイライトはやはりふじもんのスーパー良妻タイム🎶(*´▽`*)♫
うん。ふじもん、いいお嫁さんになるよ。
めちゃんこ可愛かったあぁぁ……



ホモと百合しかないじゃないかっっ!!


凄く女の子っぽい女の子と凄く男の子っぽい女の子が仲良いって良いよね。 


青春機関銃9話ざっくり言うと
・お兄ちゃんの巣箱もうこんなになっちゃってるよ
・安心してください。履いてますよ。
・もっとあなたにムチャクチャにされたいっす
・ホモからの百合
こんな感じでした。




緑さんの全裸っぽい体勢・・・狙ってるな!
ホモとレズを同時にやるとはたまげたぜ・・・。
ギコ:PC


▼関連商品


TVアニメ『青春×機関銃』線画資料集TVアニメ『青春×機関銃』線画資料集


スクウェア・エニックス
売り上げランキング : 1684

Amazonで詳しく見る