sc_2015-08-29 02_54_11


第20話 Which way should I go to get to the castle?


















常務に向かって「はぁ?」っていえるしぶりん強すぎる v8U7I8J7FI


















こんな色気ある女子高生なかなかいないです FnpGI68Q2U




憂いを帯びたアナスタシアちゃんの色気ときたら… rfih75mx9a


アーニャがソロデビューした結果、こうなるんですね。わかります neX1JNg1x7






デレマスのミキミキ(っぽい子)と本家ミキミキ qKbbaYJTyr










マクドナルド・ハッピーセットの理想と現実 N3lYffoxNf


商売ロックのハッピーセットまだですかね 7hhfVaec0B










アーニャちゃんのスマホのバッテリーとして生まれて太ももを暖めたい人生だった KpiVYcszoE




















進んだ道や選んだ道の先が笑顔になれるなら進んで欲しい 1tLS6ZAqpu














「二人に話しておきたい事があって・・・」 aGZazpDcZZ


















もうこんな顔する人見たくないんだよなぁ... 0biiFlkZOZ


















ちゃんみお!ソロ活動!???はい!?!? YhVnbI7Sak










サブタイ自体は別に悪い意味じゃないんだよな pHdfqYKFMU


今回のSideM枠、古文単語315です。ご確認くださいmDhXpHPk53


今日のデレマス見てたらShineのこの歌詞思い出してちょっと寂しくなった h1eQrUO1fO




「凛ちゃんも未央ちゃんもいなくなっちゃったけど…私、頑張ります!頑張ります!頑張ります!がんばります!がんばり…ます…がんばり…」
c4A7TOvRSI




これは今回登場した鷺沢文香さん!
メガクレで本好きで碧い瞳がとてもステキなアイドルだ!
みんな応援しような!  MOv6wdNIdD


本日のアニメシンデレラガールズ。
トライアドプリムスとニュージェネレーションズ。やはりこうなるか... kDXmqCzuza


▼感想まとめ


最後の本田未央さんの一言にぽかんとして早30分


不遇の時代を乗り越えて未央を支えてきてくれた未央Pなら大丈夫って信じてるぞ!!!!


しまむーが闇ポイントを着実に蓄積している・・・


しまむー新しいことできない懐古厨なのかな。サバサバしたニュージェネか一人でレッスンし続けるか闇落ちするか。闇ト光ヲ繋グ薔薇がいるから闇落ちしても大丈夫


やめてくれ....ちゃんみおの泣きそうな顔はもう見たくないんだよ....


そろそろしまむーの爆弾が爆発するタイミング。次回あたりかな?


加蓮って実は情熱的で熱い気持ちを持ってる子だってのがしっかり描かれてて本当に良かったですマジで。 




みんながそろそろ常務のことを応援したくなってきた所で今回の展開だし、敵役であるプロジェクトクローネも決して敵ではないという構成にするのは良かったと思う でもフレデリカに真面目にやらせるのは無理だと思う 


しぶりんの見えない先へ進もうとする「分からない」としまむーの考える事を封じ込めてしまっているような「分かりません」の違いが面白いな。


なかなか複雑な回だった…これからの展開次第で20話の印象も変わってきそうな内容だった。とにかく続きが気になる。


卯月の「わかりません」がすごい胸に来た…。そうだよね、そう答えるしか無いよね…


待て僕の中ではここらへんでポジティブパッションが来る予定だったんだがまじかよ本田おい


ニュージェネは個々で成長しよう!って流れなんだろうけど、しまむーの話・・・次回で解決するか?あと2話くらい使うんじゃないかな?
そもそも、しまむらさんは、受け身で自ら目指すアイドルとしてのビジョンがない感じ?・・・だから「わかりません」だったのかな?
 


個人的には「アイドルになってどうしたい」とか「こういうアイドルになりたい」っていうのじゃなく、ただ「アイドルになる」のが目標だった卯月は1話の時点でゴールしちゃってるから現状で満足しちゃってると思っています。





ここで卯月が発狂でもするんじゃないかと
構えていたらまたちゃんみおが何か始め
たぞ・・・?
いい加減卯月のターンだと思った手たけど
ちゃんみおに見せ場喰われないか心配・・・。
ギコ:PC


▼関連商品


THE IDOLM@STER LIVE THE@TER DREAMERS 01 Dreaming!(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)THE IDOLM@STER LIVE THE@TER DREAMERS 01 Dreaming!(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)
最上静香(田所あずさ),伊吹翼(Machico) 春日未来(山崎はるか),春日未来(山崎はるか),最上静香(田所あずさ),伊吹翼(Machico)

ランティス 2015-09-30
売り上げランキング : 133

Amazonで詳しく見る