sc_2015-08-29 05_04_42


第8話 アンドレの日記




































人はお仕置きを受けないとこうなってしまうのか....... bnmdKrDiN9






























































ニッパで切込みを入れた跡!!(気づくの早すぎだろ) zqKT3YQEOh




































































こんなデカい監獄あったらグラウンド使えねえだろ iSVleuMwEZ






















殴ったあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ceU4Rawx5o




乳首を見ちゃったお前の罪は重すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww OqJ3M0Tf9i






























諦められるのかよ!濡れTコンテストを!! XBA2rqpRHw




ちゃんとフルネーム表示されるようになったキャスト 2T2lSCnfGO




プリズンスクールのクソみたいなサブタイほんとすき BWQ7hpuFor


▼感想まとめ


体液がいっぱい。最低で最高な語感だw




監獄学園のサブタイ毎回何かしらのパロディなんだな


このサブタイトルだけでも水島監督の偉大さが伝わってくるな!


次回のタイトル、元ネタは太陽がいっぱいですね(相変わらずひどいパロり方だ)


視聴完了。アンドレ奇行種、横読みから始まり、濡れTコンテストで終わった…最高すぎた。裏切りには肩パン(軽め)で済むのに乳首チラ見は半殺しなんですね確かに重い罪ですものね。作画、ネタ共にプリズンの中でもなかなかの神回だったと個人的に思います


8話視聴完了!
DTOがとうとう実行されてしまいましたね
まさかあんずが裏生徒会だったとは……
仮に男子生徒を退学させたとして、花さんはキヨシに仕返ししきらなくていいんですかね?(むしろやって欲しい)
次回のサブタイもひどい(褒め言葉)!


水島努監督の真骨頂はやっぱりギャグなんだなぁと思い知らされるアニメだわ




8話「アンドレの日記」。アンドレメイン回かと思いきや男子たちの熱い友情回。シリアスなのにテンポ良くギャグをぶっこんでくるのがもう…ww
今週の個人的MVPはアンドレ役の興津さんでした。精神的に追い詰められる演技が凄かったw



深夜のトレンドに「濡れTシャツコンテスト」だ……と!


女子校って濡れTコンテストやるものなんでしょうか(たった今芽生えた偏見)


シンゴwwwティクビ見ちゃったなら仕方ないよねww


こっからプリズン第二幕って感じなんだよな



男の友情って素晴らしいね!
シンゴと仲直りできて良かった良かった!
退学決定したけどここから何するんだろ?
モナー:うそです


▼関連商品


「監獄学園」 第1巻<初回生産限定版> (スペシャルイベントチケット先行購入権抽選申込券付き) [Blu-ray]「監獄学園」 第1巻<初回生産限定版> (スペシャルイベントチケット先行購入権抽選申込券付き) [Blu-ray]
神谷浩史,小西克幸,鈴村健一,浪川大輔,興津和幸,水島努

ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント 2015-09-30
売り上げランキング : 179

Amazonで詳しく見る