sc_2015-08-29 06_56_57


第6話 Blue grass moon






































おっぱいが爆発したあああああああああああああああああああああああ BRJRv8Mw3G










































































クロちゃんにはずっとツインテールのままでいて欲しいですね EH5n49mVh9










なんじゃこりゃあああああああああ;;;;;;; EpsEZqv2Ya


















真剣なお話しているはずなのに全く頭に入ってこない Ii7cD6GNkL


















全10話だから一気に話終わらせに入ったな Uzcuyixi3Z








▼感想まとめ


ここから怒涛の展開です。最後まで1話たりともお見逃しなく!


死亡者が出るとか完全にシリアスですね…


次回予告が完全シリアス、作品変わりすぎww






なんで今回の流れでホモエンドカードなんだw


やっぱりオーギュストルートやんけwww


そういえば魔法少女アニメだったなあ(すっとぼけ)




次回 バゼット死す デュエルスタンバイ!


ルヴィアちゃんいいお姉さんでした、濡れシーンもえがった。Bパートからシリアス展開になってきましたな、僕はクロちゃんとイリヤちゃんのぱんつばかりみてましたね。


すっかり忘れていたが久しぶりにカードの話が出てきてちょっとシリアスな展開。いったい美遊さんにはどんな秘密があるのか。いよいよ話が動き出すか。


(美遊の伏線はたぶん4期にブン投げられるんだよなあ・・・)





ようやくお話が動くのか!
というかバゼットさん死ぬってマジですか!?
ここ数話でダメアピール散々やっといて退場と
か悲し過ぎるぜ・・・?
ギコ:PC


▼関連商品


Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第1巻 [Blu-ray]Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第1巻 [Blu-ray]
門脇舞以,名塚佳織,斎藤千和,植田佳奈,伊藤静,大沼心,神保昌登

KADOKAWA / 角川書店 2015-09-25
売り上げランキング : 687

Amazonで詳しく見る