sc_2015-08-29 08_47_38


第21話 未知なる既知


















ロリと包丁の組み合わせは最高だな  LMdnBvXbhC




















くっさーい!にエロスを感じましてね… FXgfnGR9e2



























































































▼感想まとめ





白ナオちゃん可愛いんですけど。


お、おいしい、 でもくさい、 でもでもでもおいしい くさいのにぃいいいいいwwwwwwwww








次回はアルディーニ兄弟が対決か。イタリアンでカレーってどんなんだろ。


このために貞塚ナオ本編に出てない時からこのEDにしてたのね


しかしアンコウ捌きとか貞塚ナオ(白)とか今回いろいろと詰まってて最高だわ


これ予選終わったところでアニメ終わるな…


勇気だけを貸してくださいというセリフ良いね。田所ちゃんの確かな成長を感じさせる。過去エピソードも彼女の芯の強さを裏付けるものですごく良かった。サダ子と秘書子のそれぞれの在り方を体現したかのような個性的かつ魅力的な料理もまた素晴らしかった。


正直、ソーマの女キャラで見た目一番好きなの白貞塚かも…
メインの女キャラ気強い系か子供っぽいキャラばかりだもん
清楚系が好きなんだよなあ



ここにきて秘書子の株が急上昇。
あれ、貞塚が秘書子に鞍替えかよ。
 


選抜編は予選の決着付くシーンが好きすぎるから個人的には本線より予選の方が好き


秘書子に「さがれ」とか言われたいわ



白貞塚かわいいのに一瞬でもとに戻ったの
は残念・・・。
また白くなる機会はあるのだろうか・・・。
モララー:PC


▼関連商品


食戟のソーマ 15 (ジャンプコミックス)食戟のソーマ 15 (ジャンプコミックス)
附田 祐斗,佐伯 俊

集英社 2015-10-03
売り上げランキング : 151

Amazonで詳しく見る