sc_2015-08-29 12_41_21


九葉 若葉ちゃんフィーバー










































































そのトロフィを粉々にさせてくれwww P0WoOekCoz








▼感想まとめ


やっぱり生きててよかった…そんなことを思える8分間だった…


9話視聴。若葉はギャルからブレないのがすごいなww若葉なぜかミスコン優勝しちゃったけど、メイド服かわいかったね。人類みな兄弟って言葉、そこで使うのか若葉ww




若葉さんのメイド服良かった。でも柴さんが夜なべして作ったやる前から優勝してるドレスもアリだったな。あと今回は真魚ちゃんがデジカメ欲し過ぎ笑った。でも真魚ちゃんの欲望に忠実なとこ、嫌いじゃない。


わかば*ガール 第9話見終えた。ミス★コン。双葉ちゃんとモエちゃんが一緒に回るシーンが強化されてたり、ミスコン衣装がえらいかわいかったりと相変わらずアニメ版素晴らしい。原作あと2話だからアニメオリジナル回期待できるかな


わかば*ガール9話。文化祭を満喫する若葉いいな。柴さん見事な病欠フラグ回収wwデジカメに心を売った真魚ちゃん手のひらクルーー!w若葉の衣装チェンジ着せ替え大会からのミスコン優勝。柴さんいい話と見せ掛けて案の定オチが付くwあー柴さんやっぱり可愛いな好きだ。




今回も癒されましたね〜柴さん風邪で出られなかったけど、代わりに出た若葉ちゃんのドレス姿とメイド姿すんごくよかったよぉおおお、たまんなくて最高だった…柴さんのその姿も見たかったですね


今週はピンポン鳴らしてピンポンポン体験しよう♪がしっかり聞こえてると思ったら、中の人たちが歌ってるバージョンだった!


わかば*ガール第9話を視聴。文化祭のミスコンですが、真魚体調不良につき代打で若葉が参戦。ミスコン前からミスコン優勝の服装はやめろ(笑)。結局優勝しちゃったけど。たこ焼の蛸しか食わなかったり、真魚に死体蹴りかましたり、若葉は相変わらず。というか皆腹黒いよ。




わかば*ガール二期制作決定の情報を切望してやまない



柴さんミスコンで恥晒すんじゃないかと
心配してたけどやっぱ若葉は強いな!
そして真魚がなかなか鬼畜だったね・・・。
モララー:PC


▼関連商品


【Amazon.co.jp限定】わかば*ガール第1巻 (イベント優先販売抽選申込券封入)(全巻購入特典:「描きおろしA5アクリルプレート」引換シリアルコード付)(初回限定版)[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】わかば*ガール第1巻 (イベント優先販売抽選申込券封入)(全巻購入特典:「描きおろしA5アクリルプレート」引換シリアルコード付)(初回限定版)[Blu-ray]
小澤亜李,井澤美香子,M・A・O,村川梨衣,渡邊政治

NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン 2015-09-18
売り上げランキング : 4072

Amazonで詳しく見る


【Amazon.co.jp限定】わかば*ガール第2巻 (イベント優先販売抽選申込券封入)(全巻購入特典:「描きおろしA5アクリルプレート」引換シリアルコード付)(初回限定版)[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】わかば*ガール第2巻 (イベント優先販売抽選申込券封入)(全巻購入特典:「描きおろしA5アクリルプレート」引換シリアルコード付)(初回限定版)[Blu-ray]
小澤亜李,井澤美香子,M・A・O,村川梨衣,渡邊政治

NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン 2015-10-23
売り上げランキング : 4690

Amazonで詳しく見る