sc_2015-08-29 13_43_26


第九話 風狂い
















































































































































なんでだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお yRPWFeCbWC




もうこの世に・・・俺達の生きる場所はないのかもな・・・ qiT1v42TYt












今回はかまいたち回。この話がなければ某忍者漫画は始まらなかったといっても過言じゃない。 W3iCRcmsRq


▼感想まとめ


風狂い1話でやるとか無茶しやがって……。


このエピを30分で一気見できるのは、結構な贅沢だぞ


あぁ……よかった……。細かい台詞がわりとカットされてるのがもったいないけどしっかり押さえてるから好き


気持ちに寄り添ってもらえるのが一番嬉しいよね。まあ十郎の場合、殺された人たちも無念だっただろうし、これしかけじめの付け方がないんだろうけど。


かまいたち兄妹この後準レギュラー化するから人気あったんだな


これからあの兄妹は転ばせて薬つけるだけの謎の存在になるのか……。


ただ、本当に悲しいのはこの後雷信とかがりは人間の世界で生きていくことなんだよなぁ・・・


うわぁっ(;´д`)辛いよ。今までの話のなかで今のところ一番切ないよ。うしおの気持ちも伝わったのに……それでも、だからダメだったんだろうな。自分が引き返せないところまでいってたってわかってたから




先週ふすまさんで、今週カマイタチと…豪勢だ!


うしおはちゃんと十郎の気持ちもわかってたのに……でも、うしおはやっぱり希有な存在だものな。人間の大部分は妖怪をもう信じてないし、ただ一動物として見ても。もう、人間の爆発と暴走は人間でも止められないんだよ(。>д<)ごめんなさい


原作のかまいたちの話はもうちょっと深いので是非原作見て欲しい。


今回は引き込まれたなあ。色々考えさせられる話だ。だが悲しいなあ。十郎にうしおの気持ちは伝わっていただろうから、ちょっとは救いはあったのだろうか。


昔はよくあったけど、空に死んだキャラの顔を浮かばせる演出今は笑いしか起きないからやめてほしい


ちょっと最後の笑顔太陽は反則だったww



十郎兄さんは死ぬしかなかったんだな・・・。
うしおと一緒に冒険するのも見たかった・・・。
ショボーン:大1


▼関連商品


うしおととら 第1巻(全巻購入特典対象外) [Blu-ray]うしおととら 第1巻(全巻購入特典対象外) [Blu-ray]
畠中祐,小山力也,西村聡

徳間ジャパンコミュニケーションズ 2015-09-30
売り上げランキング : 1344

Amazonで詳しく見る


うしおととら 完全版 6 (少年サンデーコミックススペシャル)うしおととら 完全版 6 (少年サンデーコミックススペシャル)
藤田 和日郎

小学館 2015-09-18
売り上げランキング : 1165

Amazonで詳しく見る