sc_2015-08-29 19_00_32


20時限目 双子のアイドル


































































































▼感想まとめ





気になるところで終わるなぁ〜(´・_・`) こみりゅー、どうなっちゃうの…??


満点ってことは、喧嘩売ってきた子も自分の負けを認めたのか・・・プライドを持ってることには潔いタイプか。


まさかの3話目突入決定。そしてナンスとマリエッティ出てたぞ。




設定に無理ありすぎだろ…と思ったけど、電波教師にはいつものことだった




これ一体何のアニメ?って自ら言っていくのか…




ほんとだよなんのアニメだよ。高度な自虐予告やめろ 


20話見た。双子ちゃんの見分け方はおっぱいw。アイドル研究生が現役アイドルに喧嘩を売るw。双子アイドルになれば最強なんじゃね? 


ちょっと待てw電波教師次回予告がすでにかなりのネタバレしたじゃないかw 


美奈子ちゃんや七海たちオリジナルのブラックオラクルが相手だと、あの不良たちじゃ勝てるわけないw 



次回の改造人間珍しい顔してるな・・・!
まさか小宮回に3話使うとは予想外だったぜ!
ギコ:PC


▼関連商品


電波教師 18 (少年サンデーコミックス)電波教師 18 (少年サンデーコミックス)
東 毅

小学館 2015-09-18
売り上げランキング : 2033

Amazonで詳しく見る


電波教師 2 (完全生産限定版) [Blu-ray]電波教師 2 (完全生産限定版) [Blu-ray]
神谷浩史,松井玲奈,雨宮天,三森すずこ,大西沙織,杉本功,東毅,前川淳,高田龍一(MONACA),佐藤真人

アニプレックス 2015-09-30
売り上げランキング : 14808

Amazonで詳しく見る