sc_2015-08-29 20_18_49


第22話 廃屋のメリークリスマス












































































































エンドカードもクリスマス仕様だ ULw9mzjJfV


▼感想まとめ


季節外れのクリスマス回だったな


同情の視線の十文字くんの優しい視線に萌えました。


同情してるだけだけどとてもりんね様イケメンすぎた




ちなみに、こたつ用の布団は保温性が抜群なので、就寝時に使うと温かいです。


鳳は、このメンバーの中で一番ヒエラルキーの下か……六文にも呼び捨てられてるし(正規の死神という意味では一番まともなはずなのに)


トナカイコスりんねも可愛いじゃないか


ひいいED後のトナカイりんね君が微妙に照れてんの可愛いー!!!


境界のRINNE 第22話見終えた。クリスマス回。あげはちゃんちょっと不憫。でもあげはちゃんはりんね君のこと札束でぶったたけばあっさり落とせそうな気がする。というかクリスマス話だというのに桜ちゃんのラブラブっぽさがほとんどなかった……


廃屋から出られたのに、廃屋(りんねの部屋)でパーティ……。


鳳はおバカだけどわかりやすいおバカだからか悪い感じにはならない。同情しちゃうよね(^^;


そしてコタツは相変わらずダメ人間製造機であり死神と黒猫にも有効であることがわかりました



鳳が結構不憫だったけど優しい話で
ホント良かった。
けど10万円掛かったんだよな・・・。
ショボーン:大1

▼関連商品


境界のRINNE(27): 少年サンデーコミックス境界のRINNE(27): 少年サンデーコミックス
高橋留美子

小学館 2015-09-18
売り上げランキング : 1577

Amazonで詳しく見る