sc_2015-08-30 02_13_56


第9話 口八丁手八丁


鯨木かさねさんがとうとう出てきた d2mVtumDCg






























「それでもね、僕の数少ない友達って事には変わりないんだ」 F1d0XmND7D












ビックリした折原臨也さん レア顔ですよ Lf3V1rsD9o






















生きた屍(リビングデッド)のお話 o8NL5xCpCo




















中学時代に作った賭博会社「アンフィスバエナ」 dkdHpgh8xc










折原臨也さんと関わったばかりに・・・ ricBz2MUm5
























「俺が一生かけて名倉の奴に後悔させてやるからさ」折原臨也流の恩返し SPuF8UULqC








なんでもない時にお使いください QZNH0rgBvw








「臨也・・・お前はやっぱり臨也だよ、信用出来ない・・・!」 mxfsBpzJ8L










▼感想まとめ




は? …は?? な、なんでここで1期の12.5話やるん? …あっ…(察し)


次回ovaかよー!しかも見たことあるやつ


久しぶりに仲良しな3人が見れるのですね…


21話見た。奈落さんに同情してたけど、理由を知ったら同情はできないな。臨也は新羅に言ったことを有言実行してたんだね、。アンフィスバエナとヘヴンスレイブも奈落を陥れるために臨也が発展させたものだったとは。臨也さんぱないわあ。 


回想だったね
臨也と新羅はちゃんと仲良しさんだね笑



新羅さんと臨也の昔話面白かったな。あと最後の折原兄妹のやり取りも良かった。なんというか臨也みたいな奴でも気にかけてくれる人はいるんだな。




新羅と臨也の中学時代すごくよかったなあ、、ヒーローな新羅めちゃくちゃかっこよかったし奈倉に一生かけて仕返しをさせるって言った臨也がすこしいつもよりましにみえた


今回のデュラララは、新羅は喰えない奴だけど、家族思いで友達思いなところがあるよってことでいいのかな。
あと雲居さんとトカゲの正体はびっくりした。
てっきりまた澱切さん関係のオチなのかと。


やっと奈倉さん登場!でもやっぱり顔は見えなかった…
今まで奈倉さんのやってきたことがな~いや、それ以前に新羅を刺してしまったことで臨也に火が付いたって感じかな。奈倉さん厄介な人を敵に回したな…ι
最後の折原兄弟は可愛かったぁぁぁ!!!



デュラララ!!×2転21話。そうか過去の因縁からこき使われてる奈倉さん=「アンフィスバエナ」オーナー=「ヘヴンスレイブ」雲井さんだったか。この辺上手く把握しきらんくて原作読んだとき混乱してたのか。


奈倉って名前自分で考えた
やつじゃなかったんや笑




なるほど、臨也くんが新羅を友達と認めてる
理由は分かった。
けど奈倉くんはホント不運だな・・・。
ショボーン:大1


▼関連商品


デュラララ!!×2 転 2  (完全生産限定版) [Blu-ray]デュラララ!!×2 転 2 (完全生産限定版) [Blu-ray]
沢城みゆき,豊永利行,宮野真守,花澤香菜,神谷浩史,大森貴弘

アニプレックス 2015-09-30
売り上げランキング : 820

Amazonで詳しく見る