sc_2015-08-30 05_34_53


第9品目 危険な事情




















ウェイトレスぽぷらちゃん繋いだ   U3cLODyseq






























































































































絶対に来るんじゃないぞ!絶対だぞ! VV1wUMAQpj
























相馬さんwwwwwwwwwwwwwwww jtyy7neqVh












ドMを殴ってしまった・・・もうおしまいだぁ・・・ 7zMuGVqFBH






































私こそもう許してくれwwwwwwwww 5Ba4gZ6vY1












殴ってくださって本当にありがとうございました!!! krBh2sBFsH






































予告の最後のシーンが大きい人の横顔に見えたのは私だけ?(笑) WGzQY4tkn0






▼感想まとめ


とりあえず、不審者を普通に通してしまう姉の職場のザルセキュリティw


WORKING!!!第9話視聴。
今週も安定して面白かった。峰岸の職場公開プロポーズは男らしく見えるけどやられた方は良い迷惑だろうな。小鳥遊くんと伊波さんはいつ見てもニヤニヤ出来る。次回小鳥遊くんのお母さんが帰ってくるって事は物語もいよいよ終盤かな。



面白かった。峰岸のドMっぷりは前からヤバかったが、伊波さんに一発もらってプロポーズして復縁したとかヤバいwあと今回は小鳥遊君と伊波さんのラブコメっぷりも良い感じだったな。


山田のいうとおり、早くくっつけよwwキョキョキョキョ


とりあえずさとやち早くくっつけ。


4人が止めたらホントにやばいよねw特に佐藤さんとタカナシ君


八千代さんのしゃと…さとーきゅん!が可愛すぎた


WORKING!!! 9話感想
ぽぷらは佐藤さん達の事知らなかったのか…そして逆に解釈するというw店恋愛を解禁すべく山田が珍しく良い事した!
問題は後半!突然現れた峰岸を突然殴るまひるwこのコンビは相性抜群だな…結果的には復縁することになりハッピーエンド(?)



殴ってくれたお陰で復縁とかw
や、その前にあの変態なんで普通に会社入って来れるんだよ!!!



殴っちゃったあたりから慰める小鳥遊くんのあたりの作画たまらん


WORKING!!!9話視聴 今回も笑いとニヤニヤ続きだった。峰岸まさか殴られて一枝姉さんと復縁するとは。職場での復縁プロポーズはちと有難迷惑。小鳥遊くんと伊波さんのやりとりは見ていて本当に楽しくニヤニヤ。次回は小鳥遊母帰宅回。噂の小鳥遊母のお姿が楽しみだ。


後4話かな。ここまでは良い感じ、こっから完結までどう構成していくのかは期待したい流れだ。



政治家の小鳥遊母とはいったい・・・。
そして山田母は何の仕事をしてるんだ・・・。
ギコ:PC


▼関連商品


WORKING!!! 2  (完全生産限定版) [Blu-ray]WORKING!!! 2 (完全生産限定版) [Blu-ray]
WORKING!!

アニプレックス 2015-09-09
売り上げランキング : 258

Amazonで詳しく見る