sc_2015-08-30 06_21_02


第8話 cluster






























































































































第8話キャスト くうさま:久保ユリカ、三宅麻理恵 dlNP9G3jym




▼感想まとめ


さて、闇の部分が見えてきましたね


食うさまだからそりゃ食うよ?


くうさま、空気に流させるので「空さま」かと思ってたけど「食うさま」でございました


精神的に一つになるなんて不可能なんだから、一つにならないやつは強硬手段に出るしかないんだよな


どう見てもこのアニメの今回の内容「みんな仲良くしなくちゃいけないから仲良くできないやつは人間じゃない」的ないじめの内容そのまんまですなあw


自分と同じじゃない者を排除するってのは一種の防衛反応でもあると思うけどそれがいわゆるイジメや人権問題なんだよなぁ


やっぱりカッツェさんより全然厄介だわ。支配の規模が広すぎる


普通こんなものがいたら消そうとするけど今の空気だとむしろ全員ひとつになれば問題ないでしょう?ひとつにならないのなら食われてどうぞって展開になってもおかしくない


るいるい可愛いけどしっかりしてください!
あとくうさま恐い(∩´﹏`∩)





くうさまのカウンセリングの様な行為は消すべき対象を選別するためだったのね。しかし、丸ごと飲み込むとは。


ガッチャマン クラウズ インサイト 第8話見終えた。くうさま登場。他者と比較せず承認欲求を満たせるくうさまはある意味理想的だけど、食欲他を満たせない以上限界がありそう……とか思ってたら強硬手段に!やっぱ敵そうですわ


無理矢理合体こええ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


クラウズは溜め長すぎ、と思ってただけに今回の引きはイイ。風呂敷畳めるとは最初から思ってないけど、1期よりはキレイにして欲しいな


後半になるにつれただのヒーロー物EDっぽい歌詞が恐ろしく聞こえるアニメってなんなんだよ…


翼の目の前でおじいちゃん取り込まれる展開ですかねコレは。



なんて少数派に厳しい世界なんだ・・・!
でも話が動いてきて面白いぞ!!
このままみんなが猿になっていったら
今度は何が起こるのか。

それとカッツェさんのクイズ分からん・・・。
モナー:驚愕


▼関連商品


「GATCHAMAN CROWDS insight」Vol.1 Blu-ray「GATCHAMAN CROWDS insight」Vol.1 Blu-ray
内田真礼,石原夏織,逢坂良太,浪川大輔,小岩井ことり,高橋裕一,タツノコプロ,中村健治

バップ 2015-09-25
売り上げランキング : 1742

Amazonで詳しく見る