sc_2015-08-30 07_51_32


第44話 悪天候の戦闘






こうして釘宮病は再発するのであった OvujIa8pnz




烏丸さん・・・せっかくの美男子が・・     VCavORiriL






あげせんかじる音、マイクでめっちゃ拾われてると思う(笑) vBWtAfsM47




























那須隊熊谷ちゃん、ほんとすき。17歳に見えない WL0KEP0uOs








この描写無いとか駄目だろ
スゲー期待してたのに(´;ω;`)那須さん(´;ω;`) 0gszgXZZau
















那須隊長のバイパーでの射撃がぱねぇっすwwなんというボス感
7oerSFqnrZ








引きの画でもチカチャンの脚が良い…   84mwBV9gK1




ヒュースが喋るタイミング原作通りだわ~角隠し! 42LKMbHgvu






ただでさえ普段の二倍ぐらい良く感じる良作画だったのにどら焼きにも無駄にCGを使ってくる今週の豪華っぷりは一体w RTd4DKpI8l










那須さんも美しかった
やはりこの隊服デザインは素晴らしすぎる
WQs2KcF2rn


▼感想まとめ





修、どら焼きあんこだけ食べるのか


どら焼きの皮を剥がして食べるだとおおお?!!?


ヒュースはどら焼嫌いなんか?wwww


え?
ヒュースの出番はアレだけ?
((((;゜Д゜)))



しかし、今日は作画もまぁ良かったし、何より戦闘シーンがかなり良かった!!熱いぜ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


那須さんはバイパーの後光背負ってて宗教みある美しさだな〜〜! 修が一旦建物内に退避して戦況を整理するのいい…。そして何度見ても太刀川さんが話してるのに、そこと違う軸が見えている迅さんの存在感めっちゃ怖くていい…インカム中にぼんち揚食べるのやめよ! #トリガーオン


今週もたしかなまんぞく!!那須さんのバイパー美しいし鋼くんはイケメンすぎた( ´ー`)来週熊ちゃんのロケットパンチ!?


ちょっと待てなんだ予告の熊のロケットパンチwwww


熊ちゃんのロケットパンチw なにこれw


那須ちゃん病弱キャラでトリオン体になると強いとか。声法ちゃんだし(*´ω`)


とりあえず、今週は鋼くんの戦闘シーンがめちゃくちゃかっこよかったのと那須さんの美しくも恐ろしい攻撃のあの迫力がとてもよかったでござる! 


ラストの修くんなんかめっちゃ気合入った作画でしたねめっちゃ本気度感じました


来週は熊ちゃんのロケットパンチ回炸裂!・・・でしたかな?


狙撃手って撃ったら場所がバレてしまうので、皆せめてテレポートトリガーを持っておくべきと思うんだけどこの天候だとそれも難しいのかな。それにしても雨取隊員の絶対領域イイネ!


しかしついに単行本に追いついたか…



今回の作画かなり良いじゃないですか!
那須さんのバイパーカッコ良過ぎかよ!
次回もこのクオリティ維持して欲しいね!
モナー:うそです


▼関連商品


ワールドトリガー 12 (ジャンプコミックス)ワールドトリガー 12 (ジャンプコミックス)
葦原 大介

集英社 2015-09-04
売り上げランキング : 164

Amazonで詳しく見る


ワールドトリガー ボーダレスミッションワールドトリガー ボーダレスミッション
PlayStation Vita

バンダイナムコエンターテインメント 2015-09-17
売り上げランキング : 76

Amazonで詳しく見る