sc_2015-08-30 11_21_16


第9話 ここにない世界
























最初に買わないと売り切れちゃうんだよなあ DfcrirLmed
























































うわあああああああああああああああああああああああああああああああ XinsMZczjz




えええええええええええええええええええええええええ rxUvCcxPHA
















やったああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!! YKYhyteWkV




















































































うおおおおおおおおおおおおおおおおおお ok7QzBexAJ
































誰だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 5Zn25lfUpQ














































第9話キャスト 乙坂隼翼:小野大輔 AHfrDPA61w






今回の驚きは熊耳がイケメンだったこと Fy9WGAggiz




▼感想まとめ


シャーロットの9話を簡単にまとめると

_人人 人人人人_ 
> 三兄弟だった < 
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄





正直有宇と奈緒のライブデートはもうちょっと観てたかった…w まあそこに尺を割いてもあの場では特に進展はなくいつものやり取りで終わるだろうけど、表情コロコロ変わる奈緒を穏やかに見守る有宇、ってシチュを観てるだけでもニヤニヤしちゃう。


みなさんの考察通りとなりましたね
もう少し期待を裏切ってほしかった感じはありますが、まだループの話に入ったばかりなのでこれからが本番ですね



有宇に「取り込んだのか?」的な台詞が向けられてたから、略奪した能力は全部持ってそうだな。兄の能力を略奪してタイムリープしてたなら、それもまだ持ってるかな。肝心なのは、略奪された側はどうなっているのか。




charlotte 9話 ここにない世界
物凄い量の伏線の回収で面白かった笑
色々思うことはあるけどリープ前?の施設にいたおじいさんは何者なのだろうか?



他人の能力をコピーする能力という事が明らかになっているので今まで乗り移った念動力や空中浮遊等の能力が今後使い放題になるんだろうなぁ。そう思うと既に持ってる能力だけで結構チートだ 


妹ちゃん死んだ辺りでkeyお得意のタイムリープ展開は予想できてたけど思ってたより壮絶だった
その割に時間の関係かあっさり進んじゃったのが気がかりだったけど
来週以降の展開に期待だけど話数的に釈然としないまま終わりそうで怖いんだが




今思った。乙坂が高城に乗り移ろうとした時に友利が高城の気をそらして蹴り飛ばしたのは、高城の能力を奪わせないようにするためだったのか


最後まで駆け足ならないで丁寧にやってくれればそれで良い



まったりデート回かと思ったらなんて急展開!
兄弟そろってチート能力者だったか・・・!
そして熊耳はやはりイケメンだったんだね!
ギコ:PC

▼関連商品


【Amazon.co.jp限定】 Charlotte(シャーロット) 1 (メーカー特典:「P.A.WORKS描き下ろしA3クリアポスター」) (全巻購入特典:「Na-Ga描き下ろし全巻収納BOX」「複製原画セット&収納ファイル」引換シリアルコード付) (完全生産限定版) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】 Charlotte(シャーロット) 1 (メーカー特典:「P.A.WORKS描き下ろしA3クリアポスター」) (全巻購入特典:「Na-Ga描き下ろし全巻収納BOX」「複製原画セット&収納ファイル」引換シリアルコード付) (完全生産限定版) [Blu-ray]


アニプレックス 2015-09-23
売り上げランキング : 245

Amazonで詳しく見る


TriggerTrigger
ZHIEND

アニプレックス 2015-09-08
売り上げランキング : 72

Amazonで詳しく見る