sc_2015-08-30 14_26_05


EPISODE 9 夢の途中






































ここまでアップの蒼ノ一閃って珍しいような気がする!!!カッコイイ!!!!
K6dlsEmY4v


第一期以来の天ノ逆麟だあああああああああ!!!
l36GjKoLr6






















十年ものの汚部屋wwwwwwwwwwww
zqAIg9UFag






簡単に言うと近親相姦だよね!!
SAKIMORI さんは、祖父と母親から生まれたということだよね!!エグイ設定だなぁ。。。
CnC0qWjY1B
















物の位置は動かさずに塵や埃だけを掃除するお父様逆にすげえよ JhYRN3ay2S




いやぁ、、、もうこういう展開大好きです!!!
ああああああああああああああ
落涙っ!!!!!! 16RZYnVAc8




















出た!翼さんの恥ずかしスピニングバードキックだ! ABkkqbgeJh




ブオオオオオオオオオオオオオオオオオ 8INNGN9WDO






( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 49jplXfD9Y










そら稀代の錬金術士もポカーンですわw LElQJWLNYN






三期から新規勢(いるか知らんけど)に簡単に説明すると今回登場したウェル博士はこういう人物です Ga7hGFWMxQ


何か見た事あると思ったら荒木先生の描いた石川さゆりだ JmHsavAEBX


参ったな、どうしよう。汎用性が高すぎる。
tw77Sj7KRW


はじめてパパ以外に素の姿を見せたキャロルちゃん ZwmmRqvFA7


▼感想まとめ




キャロルの変な奴を見てるような顔がまた面白いwww


ファラ退場したり、翼さんの新技とか防人語とか色々あったのにウェル博士が全部かっさらっていったw


ハッ、そうか。第九話のサブタイトルは夢の途中。それぞれの夢の途中。そしてウェル博士も夢の途中だった。だから出て来たんだよ!


なんでおまえここにいるんだよ!wwwと思ったけど、腕がアレだから、危険物扱いでこいつもここに放り込まれてたのか>ウェル博士


ウェル博士が出てきた時のキャロルの表情からするに、キャロルがウェル博士の脱獄(?)を手引したわけではなさそうだが…?


そういえば風鳴父が部屋を手入れしていた話うっすら感動してたんだけど冷静に考えてゴミ部屋の上に積もったホコリだけ排除する作業気が狂ってるな


パパさんの愛情の示し方が不器用だったからとはいえ翼さんは家族の繋がりに飢えていたから、自分を必要としてくれる姉のような存在の奏さんに依存してしまう部分もあったのかな...


人の身に杉田が全部持っていくというのは事前情報として持っていたけど、こんな登場の仕方だとは夢にも思ってなかったよwww


レイアさんは地味に最後まで残るとなんとなく思ってた、そして最後は派手に散りながら歌を回収してた理由も同時にわかりそう


2期キャラソン「月煌ノ剣」より『伊座、尋常に…風鳴る翼 さあ往かん』、3期キャラソン「Beyond the BLADE」より『剣は剣としか呼べぬのか?違う、友は翼と呼ぶ …我が名は「夢を羽撃く者」也』 これだからシンフォギアは止められない


こうなるとエルフナインの件も全く思いもよらぬ展開になるんだろうとは思うけど、ウェル博士が今回も英雄になれないことだけは間違いない


マリアさんはパパさんに怒ったり翼さんに怒ったり忙しいっすね


ウェル博士が響父の更生に役立ってくれればいいんだけどな



ウェル博士はそのうち出てくると思ってたけど
こんな登場は予想外だよwwwwww
てっきり今回は味方だと思ったんですけどね・・・。
まぁまたあの小物っぷりが見れるのだとワクワク
しますわ。
モナー:うそです


▼関連商品


【Amazon.co.jp限定】戦姫絶唱シンフォギアGX 1(全巻購入特典:「LPサイズダブルジャケット仕様ディスク収納ケース」引換シリアルコード付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】戦姫絶唱シンフォギアGX 1(全巻購入特典:「LPサイズダブルジャケット仕様ディスク収納ケース」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
悠木碧,水樹奈々,高垣彩陽,南條愛乃,日笠陽子,小野勝巳

キングレコード 2015-09-30
売り上げランキング : 194

Amazonで詳しく見る


戦姫絶唱シンフォギアGXキャラクターソング6戦姫絶唱シンフォギアGXキャラクターソング6
月読調(南條愛乃)

キングレコード 2015-09-01
売り上げランキング : 206

Amazonで詳しく見る