sc_2015-08-30 18_41_30


第21話 別れの詩










会社でもこういうのいると迷惑だよね、退職に追い込まないと an5KsbeyK9
























ギーヴさんが慈悲で殺したシャプールさんの弟 4jgOcgSARA






































































罠みたいな所に突っ込む・・・そして分断 7SIGxGi59G




自業自得の癖に何しまったみたいな顔してんだ nIYJ69VgNW






























一旦衝突していたものが合流するとこれはめっちゃ頼りになる mvez1MQG4e








アルスラーン殿下の美しさに改めて忠誠を誓う3人なのであった caPQFGqFmt






















TVアニメ『アルスラーン戦記』第21話のエンドカードは中村 光 先生にご担当いただきました!おにいさん…!ありがとうございました! fN0KVBUlIb


▼感想まとめ




アル戦感想
ギーヴの言ってることって普通に間違ってないんだよね でも各々価値観には違いがあるから衝突は当然かも 迷わず救出部隊を出すのはアルスラーンゆえだね 意図は何であれど形式は追放されたのにギーヴいい仕事したなぁほんとにいい奴 去り方すごいかっこいい



エンドカード聖☆おにいさんかよw


ちょwww
エンドカードが締め切り直前な同人作家www
それ以前にシャツwww





てかまって、本当にギーヴ離脱かよ。まじかよ。2期!!2期!!!


ギーヴはやっぱりにんむのための一時離脱だったみたいで安心した。またいつか合流するのを楽しみにしてます。Cパートでいよいよ終わりに近づいてるんだなと実感するけど、あと数話で終われるの?


ギーヴの行き先、出会う相手もそこでの体験も大変ですが。。。好きなキャラなので離脱は残念。
残りの話数を考えると、宝剣ルクナバードまではやらないかな?
恐らく第1期最後の活躍だったとは思いますが、いい活躍&見ごたえ満点でした^^



ギーヴ殿、一時離脱とは寂しいな…しばらくギーヴのキラキラ✨は見れないのかな(´・ω・`)



ギーヴが追放までの流れを軽く説明された時とかにダリューンから一発殴られると聞いて「手加減してくれよダリューン殿」とか言ってる和やかな様子とかあったと思いたい。


ギーヴ死ぬかな?って思ってたけど死ななくてよかった
あと4話ぐらいだけど2話に渡ってヒルメス戦なのかな?原作読んでないし、どんな話かも分からないから楽しみ



てかイスファーンの声まさかの小西さんだった


殿下の御衣装が新調されていましたね。さりげなく可愛さがアップしています。そして無意識のcharmを発揮!ザラーヴァント、イスファーン、トゥースが全力で忠誠を誓いました!殿下のcharmは矢張強力です。


来週はまた破壊力抜群と噂のナルサスの絵がついに見られるのだろうか?
こりゃ楽しみだ。(ぇ




あと数話で終わるのにギーヴ退場とか
寂しいじゃないか。
でも死ななくて良かった・・・。サブタイから
不穏な臭いしてたからヒヤヒヤしましたよ。
ショボーン:大1


▼関連商品


アルスラーン戦記(4): 週刊少年マガジンアルスラーン戦記(4): 週刊少年マガジン
荒川弘 田中芳樹

講談社 2015-10-09
売り上げランキング : 25

Amazonで詳しく見る