sc_2015-08-30 22_11_56


第22話 存在が原動力






全く凄いですよ、愛の力ってやつは 5KGS4L5fyT










































難波江君がブチ切れキャラだった・・・? zKtPyyf1zZ






















「そう考えると・・・負けたくないな」あ、これはテニスで人殺してる目ですわ lCp8seSiKl




























なっちゃんとえーちゃんのイチャイチャを見た自分 tih56BZUwo


幸せモードでゾーンに入ってるな 80hEnRrrm3




「今、俺はゾーンに近い所にいる!」 2Ak73YIE0Y


「いいや!!お前は目からビーム出してねぇからゾーンに入ってねぇ!!!!」 zXPS1PisuR








▼感想まとめ





恋愛モード→シアワセモード→ゾーン


ゾーンなら目に電気みたいなの走ってくれないと分からん┓( ̄∇ ̄;)┏


幸せモードか・・・リア充は何をしてもうまくいくというのか(嫉妬)


難波江相手にしょっぱなからゾーンというこの展開すき 


デートの約束がゾーンに入る条件のスポーツ漫画は初めて見たw


開幕から強いのは後半苦戦フラグ…


これは試合が終わって、最終回にデートって流れなんですかねー。1期目の最終回もそれだったな^^


ベイビーステップ(第2期) 第22話見終えた。試合での自己コントロール。難波江君、昔はキレやすかったのね。アドレナリン耐性みたいなのが個人差や年齢差あるような気がするので、子どもの頃はそういうので翻弄されて苦労しそう……


現時点ではエーちゃんが良いペースだけれど、途中で難波江くんが更なる力を発揮してきて・・・!?みたいな展開はありそうですよね


うわああ ついに来た難波江戦!いきなり絶好調で面白くなってきた なっちゃんブーストも親も来て全国行きも決まってる。 珍しく栄ちゃんに追い風来てるけど、ここまでやっても難しいんだろうなぁ 最初は様子見だし... それにしても難波江の過去のメンタル面は意外だった


難波江はブレない分ゾーンに入りにくそうなイメージだけど、どうだろうか



エーちゃん今は絶好調だけど後半バテて
くる展開かな?
試合中ずっとゾーンを維持するのは無理だろ
うしそこから難波江君の逆襲が来そう・・・。
ショボーン:大1


▼関連商品


ベイビーステップ(37): 週刊少年マガジンベイビーステップ(37): 週刊少年マガジン
勝木光

講談社 2015-10-16
売り上げランキング : 941

Amazonで詳しく見る