sc_2015-08-31 08_15_17


第6話 泥中の蓮
































































いやあああああああああああああああああああああああああああ pvQVGJch6D
































ごめんなさいごめんなさいごめんなさい 415ktR8VRA






















































【ニコ生】「GOD EATER(ゴッドイーター)」6話上映会 アンケート結果
先週よりは上がったが5話より低いな… RxlLp8q3jF


▼感想まとめ


GOD EATER 第6話見終えた。アリサの過去。アリサちゃんの心が完全に折れてしまった……。主人公も一度は戦うのやめちゃったし、ここで完全に敗北してそこから、という感じかな


幼少アリサがエリナにしか見えない( ´_ゝ`)


お、次週ボルグ・カムラン出るっぽい!?


最終回はきっと、ピター戦ブラッドレイジ発動


まだオウガテイルに苦戦しているあたりかなり先は長くないか←


提供絵見て思ったけど幼女期のアリサ、裕福な少女(エリナ)になんか見える


ゴッドイーター 6話。5話で腹に穴開けてたのにアリサの応急手当でいつもとあんまり変わらない動きになったのレンカを見て「オラクル因子すげぇ!」って思った。アリサはいつもと様子が違ったけど、過去のトラウマを薬で抑制していたのがいつもの姿ってことなんだろうか。


レンカがアリサを守るところバーストの主人公のときみたいにそこらへんの神機を無理やり手に取ってオウガテイルとたたかうというのを一瞬期待した


特番じゃない!!!やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




来週総集編じゃなくて良かった(^^)


次回ちゃんと本編あるだけで盛り上がられてて草



来週もちゃんと本編やるようで安心しましたわ・・・。
ここからレンカ君の神機強化で無双展開来るかな?
戦闘シーン楽しみだけどもうこれ以上特番は勘弁
してくれ・・・。
ショボーン:大1


▼関連商品


GOD EATER RESURRECTION クロスプレイパック&アニメVol.1 限定生産 【Amazon.co.jp限定】アナザーキャラ“(カノン)”が先行で手に入るプロダクトコード 付GOD EATER RESURRECTION クロスプレイパック&アニメVol.1 限定生産 【Amazon.co.jp限定】アナザーキャラ“(カノン)”が先行で手に入るプロダクトコード 付
PlayStation 4

バンダイナムコエンターテインメント 2015-10-29
売り上げランキング : 367

Amazonで詳しく見る


GOD EATER / ゴッドイーター vol.1 (特装限定版) [Blu-ray]GOD EATER / ゴッドイーター vol.1 (特装限定版) [Blu-ray]
木島隆一,平田広明,中井和哉,大原さやか,阪口大助,平尾隆之

バンダイビジュアル 2015-10-29
売り上げランキング : 6814

Amazonで詳しく見る