sc_2015-08-31 10_29_39


第8話 うまるとクリスマスと正月
















































たまにはこんな顔で眠りに就きたい… 1guMHMBdpI






























クリスマスはましろ色シンフォニーを見たいので帰らせて… PA3QRAcix6
























































































川越シェフはポテイトにコーラあわせるんですかねえ QqjIYmtnLC


つまみはお菓子だけじゃないんだよなあ sUP1nkoHPU










うっまああああああああああああああああああああああああああああ OEAz9VjmTM
























































ああずっとこのモードのままでいてくれ 8Vz4AKykp4




























































トリミングwwwwwwwwwwwwwwwww t2JBfOLj0R












































今週も2人の具体的な関係が明かされませんでした  pOrEha1rlR


▼感想まとめ









保存じゃなくてトリミングというのがガチっぽい


ボンバー普通に家に来るようになってるしw
そしてうまるは外モードにならないw





今週は割と原作改編が多かった気がする。悪いとかじゃなくて、むしろいい方向だったかな。


兄貴が鈍感だから現時点では無いけど・・・ 課長が兄貴と付き合いだしたら うまるは兄貴を奪われて闇落ちしそうな気が・・・


うまるちゃんのしんみり要素結構好きよ 


しかしタイヘイはかわいい妹がいて海老名ちゃんと叶課長から好かれてるって勝ち組すぎだろいい加減にしろ


干物妹!うまるちゃん8話視聴!切絵ちゃんはタイヘイと普通に話せるようになっていたのか。気づいたら兄弟揃ってうまるたちの家でくつろぐように。叶がタイヘイをトリミングしてたのは…w


どうしよう…シルフィンのだってわよが頭から離れない…。



叶課長も兄貴の嫁候補なのか!
でも海老名ちゃんがいるし・・・・・。
そのうち修羅場来そうだね。
ギコ:PC


▼関連商品


干物妹!うまるちゃん 第7巻 OVA同梱版: ヤングジャンプコミックス干物妹!うまるちゃん 第7巻 OVA同梱版: ヤングジャンプコミックス
サンカクヘッド

集英社 2015-10-19
売り上げランキング : 10

Amazonで詳しく見る


干物妹! うまるちゃん トレーディングフィギュア ノンスケール ABS&PVC 塗装済み完成品トレーディングフィギュア 8個入りBOX干物妹! うまるちゃん トレーディングフィギュア ノンスケール ABS&PVC 塗装済み完成品トレーディングフィギュア 8個入りBOX


グッドスマイルカンパニー 2016-01-31
売り上げランキング : 6

Amazonで詳しく見る