sc_2015-09-01 09_00_51


第9話 水着に着替えよう!
















































































































































































私白神陽子は学校が大好きになりました AztCUDUZWo






















やったああああああああああああああああああああ CwdDVlrqkz




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 47wzsTaJ87




アニメよりネットの実況に夢中になってたおれたち QPC4TlNbK1














▼感想まとめ


実況してたってすごいスタッフに見透かされててワロタわww


実況に集中しててクイズ聞いてなかったです


本編よりネットの実況に熱中しててほんとすいませんでした


実況してない人にとったら「は?」って感じなんだろうけどしてる身からすると「ファッ!?」ってなった


冷静に突っ込むところじゃないけど、学校のプールや一部水泳用の場所では(長髪ならお団子にして)水泳帽かぶりましょう。ぶっちゃけ何故かはよくわからない


藍澤さんは単体で最高だしそれ以外も普通に楽しめてるから最高を超えて上昇してる


夜のプールでの黒峰君と白神さん、良い雰囲気だった。ここ何回かはギャグ強めだったけど、今回は恋愛要素強めでこれはこれで良かったな。


実は私は 第9話見終えた。水着回!白神さんに恋心があるのかまだいまいち掴みきれない、今回の話だと黒峰君だけじゃなくみんなに救われた感じだし。そんな中で、黒峰君の恋を応援しつつも密かな気持ちを抱く委員長がけなげでもう


よし水着回だ!とか思ってたらああああああ青春だなああああってなったので実わた最高


夏の終わりの水着回!水着のサービス回かと思いきや、最後はかなりいい話だった!いいものをみせてもらった!


実は私は9話視聴 水泳苦手の白神と黒峰の水着回。相沢教官の泳ぎ教室・夜のプールでの特訓もあり泳げるようになり2人の仲もより深まりへ。2人のイチャイチャ姿にニヤニヤが止まらなかった。良いラブコメ回。


水瀬いのりCVのキャラであまちゃんネタやめろwwwwwwwwww



痴女がいたり補導された男がいたけど
最後は良い話になってる・・・!
もうお前ら付き合えよ!!
ギコ:PC


▼関連商品


実は私は 1 [Blu-ray]実は私は 1 [Blu-ray]
花江夏樹,芹澤優,水瀬いのり,上田麗奈,内田彩,山本靖貴

ポニーキャニオン 2015-09-16
売り上げランキング : 27682

Amazonで詳しく見る