sc_2015-09-02 05_54_46


第9話 漆黒の剣士


いやー楽しみなフルボッコタイムの始まりです K3chxGU5X0


「私は決して、本気を出さない!」 AuZWYQfBIN




言ってる事全部自分に当てはまりますね・・・ EfmVCPV7Ue




「ならば・・・殴り殺す!」ナーべさんつえええええええええええええええええええ Is22k00sUa


再生と強化バフ ナーべさんも同じバフ qS5pLjETnI




2体目召喚で宝珠のエネルギー切れ vc5W5DbOEn




「真実を聞いても理解できぬとは・・・」 vnIpjnrDRy


















モモンさんから本気出していい合図が出た zdcQfD8PeY


「御心のままに・・・ではこれからナーべではなくナーベラルガンマとして対処します」 L7G6qwXgp3






戦闘メイド ナーベラル・ガンマさん繋ぎ   GD8lgCTrIi
埋め込み画像への固定リンク






第7位階魔法が使えるナーべさんには関係ない HLSOZbUOY8














「クソがあああああああああああああああああああああああああああああああああああ」 k1MAtUaDV7




ゆっくり時間をかけながら殺していくモモンさん・・・残酷だなぁ YEtp4V2sT2


グシャ さようならクレマンティーヌ qED86gFugP












あアルベドさんの出番があったって反旗!? prmBzqPKVO



ぷれ5 捕食者のむね

























▼感想まとめ


クレマンティーヌさんが外道にふさわしい惨めな最後で素晴らしかった


今回のオーバーロード、きっちりY.AOI姉貴を1話掛けて贅沢に殺してくれて面白かった


OPの通りに吸血鬼が裏切る流れになったか。でも最終的にはしょうもないオチが待っている予感。


うおお、次回はシャルティア様がくるぞ!!


いやぁ次はシャルティアかー
中々アインズ様がかっこいいからなーあの話は





オーバーロード9話!
ナーベが悪い笑顔しながら闘うシーンめっちゃ良かった!爺さんに何度罵倒を浴びせた事か
アインズ様は言わずもがなカッコ良かった〜!漆黒の剣の仇とは言わないけどスカッとしたわ
あとハム助の扱いがだんだん雑にwww
最後の謀反の報せは不吉やで


日野ちゃま大好き ぷれぷれぷれあですの日野ちゃま生き生きしてたかわいい アインズ様もかわいい あ~~


今週のアインズ様もかっこよすぎる_(:3」∠)_


目に剣が刺さったまま喋るアインズ様シュールwww


今週のオーバーロードは良かったな。
両目に刺剣が突き刺さってたアインズ様マジシュール。(´・c_・`)
そして潰されるクレマンティーヌはエロかった。



全裸の少年を担いで帰る主人公(嘘は言ってない)



魔法の一つでもぶっ放すかと思いきや腕力だ
けでクレマンを倒すとは恐れいったぜ・・・!
シャルティアにいったい何があったんだ・・・?
ギコ:PC


▼関連商品


オーバーロード 1 [Blu-ray]オーバーロード 1 [Blu-ray]
日野聡,原由実,上坂すみれ,加藤英美里,内山夕実,伊藤尚往

KADOKAWA メディアファクトリー 2015-09-25
売り上げランキング : 61

Amazonで詳しく見る


オーバーロード1 不死者の王オーバーロード1 不死者の王
丸山くがね,so-bin

エンターブレイン
売り上げランキング : 22

Amazonで詳しく見る