sc_2015-09-02 15_44_22


第9話 マネージャー


























































































































































































今週のリクエストはスレイヤーズより林原めぐみ・奥井雅美でGet alongでした rSCMFjc4aQ








▼感想まとめ











マネ視点から観ることで一ノ瀬双葉ちゃんの可愛さを再認識できるいい回だった…


9話視聴。新人マネージャー紺野あおいの回。カワイイ!今までの放送回の裏舞台というか、マネージャー視点から見直してみると改めてこのお仕事も大変だ。本人枠は日高のり子さん。声だけでも貫禄が違うなぁ。


スレイヤーズが20年前

ス レ イ ヤ ー ズ が 2 0 年 前



スレイヤーズ 1995年4月7日から同年9月29日

高橋李依 1994年2月27日(21歳)
長久友紀 1990年生まれ
高野麻里佳 1994年2月22日(21歳)
先週に続きこっちも中の人絶対知らねえって



紺野さん爆上げ回だったか マネージャーの話もいいな


おい日高のり子さん出てEDでタッチ出てくると思ったらCMの方でたっちでてきたじゃねーか


【それが声優!#9】マネージャー目線の総集編みたいだったなぁ。派手な声優の仕事ばっかり目がいきがちだけど、裏ではマネージャーがこんな頑張ってるんだなと実感。また1話から見直すと見方変わりそう。次は鈴ちゃん回みたいで楽しみ


作画スケジュールの負担を軽くするという点でもマネージャー回として合ってるというメタ構造




日高のり子ってタッチ以外のイメージしかなかったけど、調べてみたらコナンの世良さん・ラブライブの理事長とかやってるんだぁ…って思ってたらPSYCO-PASSのドミネーターが出てきて腹筋崩壊した




▼関連商品


それが声優! 第1巻(初回限定アフレコキット版) [Blu-ray]