sc_2015-09-02 20_13_49


第22話 おれがマヨラーであいつが甘党で






原作はまだタモさんいいともやってたから「多毛さんもうスグ卒業っスよ」だけど、やっぱ変わってた jF5cnHcQ99






















おれがマヨネーズであいつが甘党で O6xSn05hhx


毎回喫煙とかが些細に思えるアレコレを盛り込んでるでしょーに FIhaWHCSZL









































うーんこのゴリ押しwwwwwwwwww BBRVrLR0LN








夏厨をdisる土方さんwwwwwwwww NiebWLn0mf








どんどん目つきが土方さんになっていく nULPWROcpX


銀ちゃんについても土方さんについてもぱちぐら可愛い WA2HKXsHIx


















今週の銀魂ED差し替えキャラは、真選組動乱篇に登場した伊東鴨太郎! vcloNFacj6










さすが銀魂wwwwwwwww
ホムペのキャラ情報まで抜かりがないwwwwww yVW0Gbgb8c





▼感想まとめ




来週はヅラも出るのかww益々ギャグが加速するな!




トシと銀さんの入れ替え篇ホントるろ剣ネタが入っててマジで大好きw
気だるげな中井ボイスにキリッとした杉田ボイス最高だろぉぉぉぉぉ
しかも可愛すぎるエンディング(´・ω・`)



気の抜けた中井さんと気の張った杉田さんが聞けて幸せでした
でも多少混乱するのはしょうがないと思うの…



銀さんの目が死んでなかった!…土方さんって言った方がいいのかな?ww


しかし久々にキリっと銀時だったな。そしてトッシー以来の会議遅刻土方だったな。



銀魂公式は何事もないようにリーダー入れ替えましたって、定例報告のようにやってるけど、こんなのよそのアニメじゃやんないだろ!大好きだよ!このノリ!!


銀魂の公式ページは 仕事が早くて最高!


またホームページがwwwほんと大人が本気でふざけたアニメって言ってるだけあるなwww



銀さんの魂がモジャモジャでくっそ笑ったwwwwww


すげー笑ったわwwとくにるろ剣ネタで大爆笑だったわww


完結編の沖田では 九頭龍閃をうてなかったのに(笑)



公式またキャラのデザイン変わってるwwwwww
ぱっつぁん凛々しいなぁwwww
そして近藤さんの立ち絵酷過ぎるwwwww
モナー:笑い



▼関連商品


銀魂゜ 3 (完全生産限定版) [Blu-ray]