sc_2015-09-03 05_23_24


第九話 疑惑の蕾


あ、「六花の勇者」第9話、TOKYO MXではじまるのかな。宮城先生描き下ろしイラストは、口からすっごい出してるチャモ・ロッソ!出してるのはチャモのペットなんだよ!  keJtKWRU34








































































「全てはお前の主観にすぎんだろ!」その通りなんだが… 6A8pacWlvo


















「六花の勇者」第9話、TOKYO MXでご視聴いただきありがとうございました!宮城先生描き下ろしスペシャルイラストは、フレミーのドキッとする一言!  aquhtNvkMa




【ニコ生】「六花の勇者」9話上映会 アンケート結果 nico.ms/lv226524211
うむ大きく下がったな、前回が特別に高かっただけか…? bJoCSR9ICV


▼感想まとめ




僕はcmの紹介に姫様の側近(よく覚えてない)としか書かれてない内山くんのキャラが怪しいと思っています


やっぱり(U óェò)
ナッシュタニアがあやしい気がする



チャモを抑えてフレミーを一応鎮めた感じかな モーラ説得が一番大変そうっすな


みんなで紋章こすってなんか落ちちゃったらそいつが偽物ってのはダメなの


ナッシェタニアはずっと信じてくれてるんだけど、彼女の信頼は主観に依ってて根拠が無いんだよな。そのせいで彼女は怪しく見える。いやに黒幕っぽい(笑)。


9話2回目だが、やはり俺の回答はナッシェタニアだな、7人目。
ゴルドフはナッシェタニアが7人目だとわかっているけど、好きだから騙されてるフリをしてると予想。


アドレット君の推理で建物はいったときには結界発動していないというのがすごく気になった。本当の結界発動方法って何なんですかね? その推理が正しいとするとナッシェタニアちゃんの石盤割りが結界発動に見える…そうすると…それにしてもチャモ君なんとかしてください。


ハンスが何か隠し事してるし、結界の発動は7人目とは無関係の可能性もあるか。7人目が凶真とも無関係かも知れないし


嘘だろ!?また犯人探し振り出しに戻ったの!?さすがに今回で犯人分かると思ってたorz一応ナッシャタニア、ゴルドフ、モウラの三人に絞られたと思っていいんだろうけど。二話で大体解決するコナンや金田一は優秀だったんだね><


16歳の自分に惚れてると分かってる少年をおっぱいで盲目にさせてるあたり姫様ますます怪しい…と思ったけどそんなのなくてもゴルドフが姫様怪しむことなんて無いわなw


六花9話:チャモ倒したら凶魔は口に戻るのか…何かばっちい(゚Д゚;)新しい推論が提示されるもあっさり論破されたでござる。1クールみたいだから結界解除されるまでしかやらないのかな。解除されるかどうかも七人目が見つかるかも怪しいけど(^^;)


前回からアドレットの事を七人目として処理しようとしているモーラが怪しくて仕方がないです。


一巡して、アドレッドさんが犯人かもしれないと思い始めた



モーラおばちゃんキレてたけどあれは自分が
疑われないうちに早めに一人消そうっていう
焦りとか?
でも姫様が一番怪しいんだよなぁ・・・。
ショボーン:大1


▼関連商品


六花の勇者 1 [Blu-ray]六花の勇者 1 [Blu-ray]
斉藤壮馬,日笠陽子,悠木碧,鈴村健一,佐藤利奈,高橋丈夫

ポニーキャニオン 2015-09-16
売り上げランキング : 13266

Amazonで詳しく見る