sc_2015-09-03 09_18_42


第22話 オレへの手紙


























































だめだこの2人…早くなんとかしないと ZFdeiIKGiv


























































































スナが笑うのはいつも猛男がいる時だから立ち入る隙がないのは仕方ないね VZ0sQ7basT



















▼感想まとめ


最初は自分と付き合わないなら他の誰とも付き合わないで、だった幼過ぎる心が一回りも二回りも成長して、最後は自分よりも好きになってくれる、スナが自分で好きだと思った相手と付き合って幸せになって欲しいに変化した。これが女の子の成長の仕方なんだよなあ。


やっぱり砂くんには猛男くんなんだよなあ^~~~~~~~


あー!ゆきかちゃんいいとおもうのになぁ


しかしゆきかちゃん諦めるのはまだはやいぞ諦めんな!


10年間の片想いさえ優しすぎるからって向こう側を引かせるの砂やっぱすごい




でも、あまりに好き過ぎて理想化してる人だと、自分は近づきすぎちゃいけないと思うかもしれないなあ


起きててよかった。たけおと大和先生の告白道道場みたいで告白について勉強になる。
リア充は精神的に勇気があるからリア充なんだよなあ…リア充たるべく勇気を出して爆発四散した人は次にリア充になれる力がつくんだよなあ…



砂の恋愛は砂が能動的にならないとまあ無理だろうなあ…。バレンタインにあれだけ貰ってるだろうから要らないだろうとくれなくて、バレンタイン煎餅にでもしようかとか言い出す様な子に「いや、チョコがいいかな」みたいに言って初めて能動的な自分の言動に砂が気付くみたいな。


自分の気持ち優先なのが恋、相手の事を思いやれるのが愛って感じだよねー


いやぁ…良い回だった。漫画では描ききれない情景が綺麗に色付けされてて、少なくとも自分が原作を読んでいた時に想像していた情景とほぼ一致していて、それがしかも動いてて…割と最近の話ではあるけど、今の所この作品の中で1番好きな回なのでとても興奮したし感動した。


砂がリラックスできて素直に笑えるがゆきかちゃんではなく猛男の前だったように、ゆきかちゃんが素直に笑えるのも砂の前ではなかったな。ずっと片思いしてきた相手だから仕方ない気もするけど、ずっと緊張してたから。




ゆきかちゃんは良かったと言ったがやっぱ切ないなあ。まあ、ゆきかちゃんが不安を抱いたのを聞いて、きっちりとケジメをつけるのはスナらしいのかな。だけど最後に猛男との会話で、ゆきかちゃんを悪くないと思ったことを言っていたが、この先もしかしてってこともある?


俺物語!!22話 なんかこう青春の、恋の甘酸っぱさを思い出させてくれたわ…天海さん、好きだあああぁぁ!!


また砂の恋愛回が見られると良いな…!



スナはどんな娘が来ても付き合うつもりは
なかったってことですか・・・。
これもしかして数年後にもう一回告白すれば
付き合えるんじゃないかな?
ショボーン:大1


▼関連商品


俺物語!!(10): マーガレットコミックス俺物語!!(10): マーガレットコミックス
アルコ 河原和音

集英社 2015-10-13
売り上げランキング : 141

Amazonで詳しく見る


俺物語!! Blu-ray  Vol.3俺物語!! Blu-ray  Vol.3
江口拓也,潘めぐみ,浅香守生

バップ
売り上げランキング : 5121

Amazonで詳しく見る