sc_2015-09-03 20_23_29



埋め込み画像への固定リンク





埋め込み画像への固定リンク


埋め込み画像への固定リンク


▼Twitterまとめ


すべてがFになるの原作大好きだし、OPがKANA-BOONだなんて素晴らしすぎる✨

アニメってあんま見たことないけど見てみようかしら…!



あ、いにお先生のキャラ画ですごい綾野剛に寄ってる感じあって違和感あったけどアニメになったらぼっさくなった…よかった〜イメージしてた犀川に近い、!


すべてがFになる、アニメ化なにげに楽しみだしかなぶーんとシナリオアートが絡んでくるとか俺得ゥ!


アニメするんだー!去年ドラマやってたよね?主題歌ゲス極で。


わーーーーー種崎さんメインキャストめちゃくちゃ嬉しいし楽しみだぞ!!!!でもアニメ絵になるといにおっぽさ随分消えるっていうか全体的に彩度低いなw


すべてがFになるアニメやるのか〜!
小説読んだことあるけど、犀川先生ってこんな感じなんですねw Tシャツがパンww



ノイタミナに木戸ちゃんキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ジンクスを打ち破ってほしい!!
本当に!!木戸ちゃんファイトですよ!


木戸ちゃんでるのか...がんばれ木戸ちゃん...応援してるぞ木戸ちゃん


Fになるは出来次第で、木戸ちゃんの代表作になるのでは。加瀬さんは昔ゆかりんとラジオやってた人かな??


木戸ちゃんが出るアニメはクソアニメって言ってるやつらはレーカン観てきた方がいいよ




ついにノイタミナに木戸ちゃんきた!!
レーカン面白かったし今度もきっと面白い!
売り上げは知らん!
ギコ:PC


▼関連商品


フジテレビ系ドラマ「すべてがFになる」オリジナルサウンドトラックフジテレビ系ドラマ「すべてがFになる」オリジナルサウンドトラック
川井憲次

ポニーキャニオン
売り上げランキング : 75040

Amazonで詳しく見る