sc_2015-09-04 07_27_47


第9話 きゅうじつ


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお水着回だああああああああああああああああああああああああああああ #gakkougurashi #tokyomx pic.twitter.com/OsKZUMKMSs




ヴぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #gakkougurashi #tokyomx pic.twitter.com/5nZLfkgpSX




うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #gakkougurashi #tokyomx pic.twitter.com/Acxt2xfbHx






















りーさんのたまにみせるキリっとした目つきすき #gakkougurashi pic.twitter.com/EE8JH38S0S


<<以下の場合のみ開封すること>>
・校長およびその代理よりの指示があった時
・A-1警報の発令時
・外部より連絡が途絶し十日以上が経過した場合
#gakkougurashi pic.twitter.com/MpLnSmAirV


































































巡ヶ丘学院高校は一つの街であり、生徒達は一つ一つの仕事に就く事が出来るゾ。巡ヶ丘学院高校いいよ!こいよ!kGNKTwsNCP




























































































































































うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #gakkougurashi #tokyomx pic.twitter.com/g7fUgFjVGm












がっこうぐらし公式サイトに追加された謎の地下1階、背景画像のURLが謎だ

gakkougurashi.com/question/index…
cdn.nbcuni.co.jp/gakkougurashi.…
JZ0OFcGYBQ


ページのソース見たら、また時間判定処理入ってて、0~4時で画像切り替わるみたい

cdn.nbcuni.co.jp/gakkougurashi.…

cdn.nbcuni.co.jp/gakkougurashi.…


▼感想まとめ




おい、おい・・・。映像で太郎丸脱落はヤメテくれ・・・ #gakkougurashi




誰かどう足掻いてもハッピーエンドの同人誌書いてください…(切実) #gakkougurashi


ラストのカットといい、EDの演出といい…いや、悪い方に考えないように…考えないように…しないと…(´;ω;`) #gakkougurashi


ただの日常回で終わらなかったのが流石だった


てか太郎丸さんはめぐねえに殺られるの?ww #gakkougurashi




水着回だ!やった!

からのラストめぐねぇでクソびびった
地下うんぬんの時に予想はしてたけども #gakkougurashi


ほのぼのきゃっきゃウフフサービス回から、オチで絶望に叩き落としてくるアニメ好き


あああ・・・最後の日常回が終わる・・・ #gakkougurashi


今回ラストの太郎丸、何故ワンワン吠えるのではなく遠吠えだったのか。遠吠えは仲間同士のコミュニケーション手段であるので地下に犬がいた、もしくは地下に別の場所に通じる秘密通路みたいなものがあってそこを通ってきた他の犬と呼びあっていたのではなかろうか #gakkougurashi


ゆきちゃんいなかったらひたっすら悲壮感ただようアニメになってそう #gakkougurashi


てゆーか今日の放送でゆきちゃん、めぐねぇの話全くしなかったな



めぐねえはなんとなく分かってたけどこれ
太郎丸もゾンビ化来ちゃう・・・?
ここから本格ゾンビバトルアニメになるの
だろうか・・・。
モナー:驚愕


▼関連商品


がっこうぐらし! コミック 1-5巻セット (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)がっこうぐらし! コミック 1-5巻セット (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
原作:海法紀光(ニトロプラス)

芳文社
売り上げランキング : 877

Amazonで詳しく見る


【Amazon.co.jp限定】がっこうぐらし!第1巻 (全巻購入特典:「描きおろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付)(初回限定版)[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】がっこうぐらし!第1巻 (全巻購入特典:「描きおろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付)(初回限定版)[Blu-ray]
水瀬いのり,小澤亜李,M・A・O,高橋李依,茅野愛衣,安藤正臣

NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン 2015-09-26
売り上げランキング : 1515

Amazonで詳しく見る