sc_2015-09-04 13_28_26


第10話 この人たちと一緒に戦いたいっ

































































































































▼感想まとめ


はぁ来週も楽しみですなぁ(*´∀`*)緑さんとのゲーム!! 


ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙緑さんのゲス顔きた!!!!!!!予告!!
ふじもんも可愛すぎた!!次楽しみすぎね!!!!!



いいことってなんですかねえ(ゲス顔)


緑さんサバゲー無ければ良いイケメンだった可能性


アホ毛を巧みに使うふじもん。素晴らしい。


蛍さんがなかなか女ということを打ち明けられないと思ったら先にまっつんが蛍さんに仲間を抜けろと言う展開とはな。そして蛍さん、まさか緑さんのとこに行って首をとろうとは面白いなwとりあえず緑さんは蛍さんと勝負してくれるみたいだが、果たしてどうなるか。


今回終わるの早かったなー。全く先が読めないぜ。


フードの人は「トイ☆ガンガンを追い出されたんスか?」の時に画面に映っていたからホシシロではなくトイ☆ガンガンに縁のある人なのかな。焼き肉パーティーの時にチームを去っていった人の後ろ姿もあんな感じの髪型に見えたし。だとしたら、何をするのが目的なんだろう。




正宗に歯向かったあとの幸村にキュンとしちゃいました♪


ふじもんのアホ毛がかわいかったー!ゆっきーの部屋がwお見せできませんってwはるはるの新聞そういうことだったんですね!さかさまよめないだろーな。顔隠すためかなとか思ってたんですけど。来週も楽しみです!このあと展開好きなので!


よーく見ると、立花はちょくちょく内股になってたりして一応女の子なんだなって確認できる。



正体を明かせなかった立花・・・それは予想して
たけどまさか緑さんに勝負を挑むとはね。
それで次回は射撃勝負っぽい?
ボロ負け確定じゃないですか!
ギコ:PC


▼関連商品


青春×機関銃 7.5巻 (Gファンタジーコミックス)青春×機関銃 7.5巻 (Gファンタジーコミックス)
NAOE

スクウェア・エニックス 2015-09-26
売り上げランキング : 10125

Amazonで詳しく見る


TVアニメ『青春×機関銃』① [Blu-ray]TVアニメ『青春×機関銃』① [Blu-ray]
小松未可子,前野智昭,松岡禎丞,興津和幸,木村良平,中野英明

キングレコード 2015-09-30
売り上げランキング : 10105

Amazonで詳しく見る