sc_2015-09-05 04_01_07


第21話 Crown for each.


新キャラだああああああああああああああああ!!!! XgH2E5aSEU




ソロ活動しまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす 1Wu8kfIkwD




プロジェクトクローネ、繋げといたよ  1Gyu5otfTe






かっけえええええええええええええええええええ!!! fhQhEWsULd




















勢いばっかりで何にもできないんだって SKnp0fKxT5






























台本を殆ど見ず台詞とページ指定したってことはちゃんみおはもう台本をほぼ丸暗記してる uokDFWPB09








みなみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!! CGn2vnPjsC


【オーバーワーク】新田美波くん、13話の反省ができていない 6FW6JRDVRg


ここでしぶりん、蘭子、美波が冒険した姿を思い出してみましょう pewxvbphNV


先日配信されたSRは新田美波が冒険しまくった結果です。ご確認ください。 Ob3OSRrbYw






ちゃんみおが引っ掻き回してちゃんみおがまとめた wWOzJWN33M








































▼感想まとめ






一番心配なのが新田美波なんだよなぁ…アーニャとの二人三脚で頑張ってきたのに、あそこでソロは大変じゃないかなぁ。アーニャと美波の化学反応で保ってた感あるし。


今回は卯月自身、「これでよかったんだ」みたいに思いこもうとしてるようにも見て取れる分、まだ決着はついていないのは明らか。それこそ、まだまだ島村卯月のお話は幕が開いてすらないと思う。今回は、前回に動きをだしたしぶりん、ちゃんみおの二人の「個人回の後編」みたいな感覚。




もやもやがまだ残る回だった……一応まだ4話あるしどうなっていくんだろう 


ラストの花はリンドウかな。花言葉の『悲しんでいるあなたを愛する』は、「群生せずに一本ずつ咲く花姿と悲しみを思わせる青紫の花色」に由来するのかー  4laElWu2OI


卯月を勧誘して始まったアニメ、シンデレラガールズなんだから、卯月をステージまで押し上げて終わるにきまっているんだ。


卯月はしばしば自分の良いところが分からなくなるみたいだけど、そろそろ自分の天使性に気づいてほしい
笑顔だけでなく、卯月を構成するなにもかもが可愛い…



デレマス21話
凛が新たなステージに歩みだしたときに未央が流した涙
未央のユニットリーダーとしての責任感の強さは歴代でもトップクラスだと思う
もしかしたら春香と互角かもしれない
0KG9uQzP9M


6話あってこそ、今回の未央は輝いて見えた
しぶりん、クローネでも頑張れ!
あとは姉ヶ崎の美嘉ねえがピヨポジすぎてチッヒの存在が…



地固まってレイニー&サンシャイン
卯月がいなかったらNGはもっとこじれていたはず。本人は気付いていないけど、そういう力が卯月にはあるんだと思う。
冒険→輝きという風潮の中にあって、卯月はみんなが笑顔でいられる鎹のような存在なんじゃないかなと。なんとなくだけど



あれほど感動的で救いに満ちているように見える屋上でのシーンも、所々で素直な笑顔というわけにはいかない卯月が映る。先に進む未央や凛よりも後ろの場所にいる、というところで、繰り返し。この怖さを卯月は超えなければいけない  hvcV2C1DYK


島村卯月の魅力っていうのは武内Pの言う通り一貫して笑顔なんだけど、たぶん本当のところでまだ本人がそのことを理解してない。今回の最後の武内Pとの会話はそのまま一話の会話のやり直しでそこを思い出しただけなんだと思うんだよなぁ


そして皆様お気づきでしょうか。1話で、卯月が凛の家の花屋で最初に目に留めてじっと見ていた花、バラなんですよ。今回、未央が「バラは、この花園は、生きているのね」と語ったその花を RTMVuDTmBq


島村卯月の爆弾は、このまま爆発するのか、爆発1秒前に解除成功するのかわからなくなってきたぞ。



ニュージェネがバラバラに・・・。
これで良し!って無理に自分に言い聞かせて
卯月さんストレス溜める展開かな?
どんどん不穏になってくるな・・・。
ショボーン:大1


▼関連商品


THE IDOLM@STER LIVE THE@TER DREAMERS 01 Dreaming!(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)THE IDOLM@STER LIVE THE@TER DREAMERS 01 Dreaming!(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)
最上静香(田所あずさ),伊吹翼(Machico) 春日未来(山崎はるか),春日未来(山崎はるか),最上静香(田所あずさ),伊吹翼(Machico)

ランティス 2015-09-30
売り上げランキング : 26

Amazonで詳しく見る