sc_2015-09-05 05_17_37


第9話 体液がいっぱい






































































吹っ飛んだwwwwwwwwwwwww TtkLp4ElFP


















































▼感想まとめ


今後、乳首毛を連呼するアニメは誕生しないだろう…






監獄といい下セカといい、規制を逆手に取ってもはやこの清々しいくらいの開き直りよう、ズルいくらいに面白い。


改めて思ったわ。監獄学園の面白さの半分は副会長で出来てるwwしかし学園最強は副会長と花、どっちなんだろ?生徒会長の戦闘力も未知数だしな。




あ〜いい最終回だったわ〜〜
乳首の脅威は半端なかったですなあww
特に乳首の毛!w
次回も期待!



今日も爆笑してもうた…
下品という健全…っていうのかな
瞳孔に映った乳首はセーフな前例を作った



サブタイといい予告映像といいもうわけわかんねぇwww


今日の話、最高にひどかった
もちろん褒め言葉である



今週もアホでしたねwwww
ジョーめっちゃ喋ってたwwwww



何週間ぶりかに声出して大笑いしたわ……さすが御前副会長としか言えない


監獄学園9話感想

いやー今回乳首何回言ったかなーw乳首がゲシュタルト崩壊起こしそうなくらいの乳首回wwwwwwwwガクトが中々冴えててこれぞ練馬一の知将だった。副会長がなんか更にポンコツなネタキャラと化してたなwそして副会長まで乳首に反応してて草


芽衣子様とアンドレに大笑いさせられて、そしてまたガクトに泣かされるなんて・゚゚(⊃ω⊂)゚゚・




次回予告で来週何が起こるのか全く分からねぇwww



腕相撲しながら砂漠と木の風景をイメージする
副会長の想像力面白すぎるwwwww
デブと散々罵られてきたアンドレだけど腕の筋肉
凄かったね・・・!

脱獄計画失敗したけどこれからどうするんだ・・・?
千代ちゃんが助けてくれるのかね。
モナー:うそです


▼関連商品


「監獄学園」 第1巻<初回生産限定版> (スペシャルイベントチケット先行購入権抽選申込券付き) [Blu-ray]「監獄学園」 第1巻<初回生産限定版> (スペシャルイベントチケット先行購入権抽選申込券付き) [Blu-ray]
神谷浩史,小西克幸,鈴村健一,浪川大輔,興津和幸,水島努

ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント 2015-09-30
売り上げランキング : 216

Amazonで詳しく見る