sc_2015-09-05 06_41_54


第7話 執行者


















































































































































































▼感想まとめ


エンドカードがホモホモしくない!!! #prisma_illya


ヤバイな、めっちゃ面白い!
バゼットさんの活躍も見れて嬉しかったし、エアを抜いたし、戦闘シーンがすごいしラストまで驚きっぱなしでした‼



あと3話でプリヤが終わってしまう・・・ #prisma_illya


次回予告。来週のバトル、なんか凄い壮大そうだなー。これまでバトルなかった分、ここで全力投入なのか


ギルガメッシュをバーサーカークラスで召喚したらあんな感じだったんだろうな… #prisma_illya


プリズマ☆イリヤは戦闘回が1番面白い #prisma_illya


「スカート、履き忘れてませんか!!」←我々も『ホロウアタラクシア』の時そう思いました #prisma_illya


日常回も最高で戦闘は超最高とかヤバすぎでしょこのアニメ #prisma_illya


ルヴィアちゃんのところもすごく良かった。あとバゼットさんかっこよかったし、ピンチのとき助けたクロちゃんすんごく良かったですな。戦闘良くいごいてたし熱くて見入ってた #prisma_illya


日常回も良いけどこういう話の方が燃える #prisma_illya


だいぶ物語が動いたな。やっぱ戦闘シーンは盛り上がるな #prisma_illya


てか相変わらずプリヤのアニメ戦闘シーンもFate本編に負けず劣らず凄いわ。
漫画だと込み入っててよく分からない描写も、いい感じに補完できてる。 #prisma_illya


ギル君強すぎぃ。最後のは、エヌマ使って時空の壁を壊したのかな?


ギルガメッシュとイリヤの組み合わせはタブーじゃないすかね。
ましてやプリヤで…
#prisma_illya



正直もう日常回だけやってればいいんじゃね!?
って思ってたのにやっぱりバトルシーンも最高です
わ!そして最後追いかけてきたギル様の絶望感が
素晴らしい!
けどスカートの履き忘れとかどういうこっちゃ・・・?
ギコ:PC


▼関連商品


Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第1巻 [Blu-ray]Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第1巻 [Blu-ray]
門脇舞以,名塚佳織,斎藤千和,植田佳奈,伊藤静,大沼心,神保昌登

KADOKAWA / 角川書店 2015-09-25
売り上げランキング : 1264

Amazonで詳しく見る