sc_2015-09-05 19_35_33


第23話 狐おとし




























え、ちょっとまって、翼くんかっこいいんだけど、
違うけどさっ!
O1GCKHREWw




























▼感想まとめ




九尾の狐すら洗浄できる洗濯機でも落とせない十文字の汚れ


やっぱケツネの声は宮田さん!
ほんと分かりやすい声だよね


キツネと言うドーピングをしているものの、十文字翼と言う男がここまで活躍する話が見れて良かった。 ベジータがあえてバビディの罠に落ちてまでも強くなろうとした展開みたいで燃えるのう。




次回予告ラーメンの解説に力入れすぎだろ…ヤバイ…やけに高級に思える…


境界のRINNE 第23話見終えた。翼君と狐が合体。翼君ゲスぃ!本作は結局身近な人間が敵ってとこに面白みがあり救えなさがあり。あとおかゆ作る桜ちゃんかわいかった


次回は鯖人がめっちゃ面白くて素晴らしい迷言が聞けるぞー!!!めっちゃ楽しみー!!!!


ラーメンかえ魂キターーーーーーーー!!!!!でも鯖人さん予告出なかった;;てか玄田さんだけだったね;;


九尾の狐CV:宮田幸季wwwwまじかwwwもう残すところ2回だぁぁ(゚_゚)来週はラーメン大好き六道さん


十文字を可愛い可愛いって言って終わる30分でした


十文字くん…そんなゲスさも可愛いよ…でもめっちゃ情けないw



聖灰を投げるしか脳のないと思っていた
十文字くん、やればできるじゃないか!
あんな無駄に聖灰を常備してるなら代わ
りに別の武器を持つんじゃダメなんです?
ギコ:PC


▼関連商品


境界のRINNE(27): 少年サンデーコミックス境界のRINNE(27): 少年サンデーコミックス
高橋留美子

小学館 2015-09-18
売り上げランキング : 775

Amazonで詳しく見る


境界のRINNE 3 [DVD]境界のRINNE 3 [DVD]
石川界人,井上麻里奈,生天目仁美,木村良平,柿原徹也,菅原静貴

ポニーキャニオン 2015-09-16
売り上げランキング : 4463

Amazonで詳しく見る