sc_2015-09-06 02_21_38


第12.5話 天網恢恢


いよいよ23時30分よりTOKYO MX/群馬テレビ/とちぎテレビ/BS11にて、第1期番外編12.5話「天網恢恢」放送!池袋上空に謎の物体が!? durarara.com/1st/story/stor… 8bfb4uIyrg


あと2分!うさみみの帝人君!1期番外編 第12.5話「天網恢恢」 yplg3DNaPs


あと1分!臨也さん!1期番外編 第12.5話「天網恢恢」 DUfiOotKAz


そういや今日特別編だっけ?何すんだろ Tz042xOd7P


裏切りの夕焼けだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ rN4MTQTEsx








デュラララ一期が2010年。このOP『裏切りの夕焼け』が放送されるのは5年ぶりですね 82iCafweYW
































































夏祭りと言えばりんご飴。千代ちゃんもそう言ってる fQIDM7tBUB










情報屋・・・一体誰臨也なんだ・・・ 0kozOs5vqG




























人体実験によって動物化された高校生www YJv1Mk5jIX


















なのです少女きたああああああああ wLDq7BgtBl












「すいません・・・また切れそうになったんで・・・ああいう軟弱な話はどうも」 qflc8169qc




ダメ男になんでこんな美人さんが gTqpVEjIlm
















宇宙人が旅行でも行くのか?www UqH70dVxG9












































( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ hjaI3UlhUl


















▼感想まとめ


万策尽きてもOVA流して楽しませてくれるから許せる


デュラララ!!×2 転 第12.5話見終えた。本編がわりとギスギスしてたので万策尽きたのちょうど良かった感ある


1期のまだまともだった頃に比べるとみんな目が死んでるなwww


最近シリアスモード突入してたけど、こういう笑うしかないデュラララも好きです(笑)




これ前に見たけど猫耳浴衣の杏里ちゃんをまた見れたので満足ですね。


今週は一期の番外編!!本当opとED懐かしかった…やっぱ良いよね、そして3人組も見れて良かった!!事件も解決してオチもおもしろかったwwwwそしてOVAやるのか、見に行こう


正臣のセリフ今聞くと泣きそうになるなぁ・゜・(つД`)・゜・


UFOに怯えてるセルティかわい過ぎか? 


久々に流れた1期のOPEDが懐かしすぎた…まだ3人で穏やかに過ごせていたこの時期のお話を見ると…じーんとしてしまう。ここ最近のすれ違い展開が悲しすぎて…


デュラララ!! いまの方が立体感があるのだけれど、むかしの一期とかの絵柄の方が丁寧だな、と今日の番外編見て分かった。ただ平坦ではある。


デュラララ一期はまーじでよかったな。ダラーズのチャットとかEDのパロディとか話題性があった



裏切りの夕焼けとか懐かしいな!
まだまともだった頃の帝人くんが懐かしい・・・。
あの3人は元の関係に戻れるのかね・・・。
モララー:PC


▼関連商品


デュラララ!!×2 転 2  (完全生産限定版) [Blu-ray]デュラララ!!×2 転 2 (完全生産限定版) [Blu-ray]
沢城みゆき,豊永利行,宮野真守,花澤香菜,神谷浩史,大森貴弘

アニプレックス 2015-09-30
売り上げランキング : 2365

Amazonで詳しく見る