sc_2015-09-06 04_56_25


10品目 その女シズカ


ロリことりちゃんだああああああああああああ HlGmF07nYz










































































なずなちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! OqT3WmldCx


















































































































次回、ハートフルボッコストーリィで期待が高まる!! rVhhEsiskr








▼感想まとめ


ラスボスも登場したしいよいよラストに向けて話が動き出したって感じだな
今後どうなっていくのか楽しみすぎる



WORKING!!! 第10話見終えた。母襲来!この母は勝てる気がしない!でもおかげで焚き付けることになって小鳥遊君と伊波さんがいちゃいちゃと!いいぞもっといちゃいちゃしろ!!




WORKING!!! 10話感想
パフェを食べてその相手をカウンセリングできる店長は有能なんじゃないかと思ってしまった今回。
オチから次回は佐藤と八千代のターンかな?



しかし母親に名前覚えてもらえてないしそもそも認識されないって普通に考えて死にたくなるよな


小鳥遊ママ強すぎ!

伊波ちゃんと小鳥遊くん見てるだけで心が和みますー。かわいすぎる。ニヤニヤが止まらなかったー!





来週のハートフルボッコストーリーな愛と追憶の彼方とはいったい何ぞや


小鳥遊ママンはこれまたすごい人だったな。でもママンが伊波さんに目をつけて、小鳥遊君と伊波さんがさらにラブコメってきて良い展開だ。それにしても恋する伊波さんは可愛いなあ。


小鳥遊静…なかなかパンチある母親だったな(^o^;)それより、俺的には久々に「ちっちゃくないよ!」が聴けて凄く嬉しい( 〃▽〃)


どう考えてもあと3~4回じゃ終わらないが更に1クールやるには原作足りない…


WORKING!!!の広げた風呂敷たたみ始めてる感がなんか悲しい・・・



噂通りのとんでもママンだった・・・。
こずえ姉さんの無視はあんまりだぜ!
小鳥遊母と伊波さんで一波乱ありそう?
その前にカタナシくんの告白はまだかな。
ギコ:PC


▼関連商品


WEB版 WORKING!!(3) (ヤングガンガンコミックス)WEB版 WORKING!!(3) (ヤングガンガンコミックス)
高津 カリノ

スクウェア・エニックス 2015-09-25
売り上げランキング : 597

Amazonで詳しく見る


WORKING!!! 2  (完全生産限定版) [Blu-ray]WORKING!!! 2 (完全生産限定版) [Blu-ray]
WORKING!!

アニプレックス 2015-09-09
売り上げランキング : 225

Amazonで詳しく見る