sc_2015-09-06 11_59_31


第10話 略奪


























































( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ 7uEz9sLUbW




















タイムリープをしたがために、イケメンめがねにジョブチェンジ
_anime CG7mBOQoM1














































超かわええええええええええ;;;;;; 509ER9nQCt














かっわえええええええええ;;;;;;; TkZzxGN8Vi




































いっけえええええええええええええええ j4OIuvAPJU




うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ diEue0hMRA






































未来の話なので覚えはありませんが AS5KeFXGkF


























































「またなん…!!」

「またウチが発狂してるん…」 ESX0W5f0NL














あああああああぁぁあ;あ;あ;;;;;;;; IV9Wk6Dq07




これは完璧に兄妹超越しちゃってますねえ(嫉妬 AFq37xjAIy














第10話キャスト 小西:小岩井ことり z3tySuQS6F


▼感想まとめ


有宇の能力まとめ(10話終了時点)

ベース能力:略奪

上記により取得した能力
念動力、飛行、物理透過、テレパシー、粉砕、タイムリープ、崩壊



来週からが本番っぽいなぁこれ


シスコンの乙坂、カッコよすぎるだろ!! 第1話のゲスさは影も形もないw


てか、あんな状況だから仕方ないんだろうけど、乙坂がロッカーから出てきてもなんも思わない歩未。 


歩未の能力は無意識だから日頃の天体観測で星を崩壊させていて彗星衝突でタイムリープまで読めた
シャーロットは多分彗星の名前



人から奪っているんだから、代償はやはり自分の何かを失うんだろうな…
記憶って言われてるのすごい納得する。。。
幸せな結末にはならないのだろうか。



opの神に等しい力は略奪だよね。
神に吐き捨てるとかそこら辺はもしかしたら略奪の反作用が恐ろしいものでなんでこんな事を僕が…みたいになって最終的には躍起になってやる、的な感じかな?


このままハッピーエンドで終わればいいがなんかそうはならない予感がしてならない・・・ 


シスコンと呼ばれても構わない・・名言きたなw
プーが正体バレないために髪を濡らしてたって事は、真の能力はまた別にあるのかな?
タイムリープでジエンドのボーカルとの接触、友利兄貴の復活とかも無くなったからこれで円満解決って訳にもいかなそうやね(^^;;



そー思えば来週はタイトル回収だけどどんな展開になるのか楽しみだわ!にしてもシャーロットとはなにを示すのだろうか?


OPのたとえ化け物になろうとも成し遂げるは、たとえ化け物に(何個も能力を持った化け物みたいな存在に)なろうとも成し遂げる(妹を助けて世界を変える!!)的な感じか!!なんかすっきりした!!


でもシャーロットはこのままいい感じでいく気がしないんだよなぁ…


今週のシャーロット
たとえ化け物(シスコン)になろうとも成し遂げる



シャーロット化けすぎ…見終わったあとまた鳥肌立った…面白すぎて鳥肌立つ作品はシャーロットが初めてだと思う…でも今後失速する可能性もなきにしもあらずだから最後まで突っ走って欲しい、とにかく9.10話は神話すぎて興奮した!!


あー!
考えれば考えるほどBAD展開しか思い浮かばない…




あまりにも上手くいきすぎて怖い・・・。
略奪の使い過ぎでデメリット発動とか崩壊
の能力を奪ったことで大変なことが起こった
りとかしそうだね・・・。

あと友利にタイムリープのこと話した時にや
たら素直に受け入れたというか様子がおか
しかった気がする・・・。
もしかして友利も未来の情報を知れたりする
のだろうか?
ショボーン:大1


▼関連商品


【Amazon.co.jp限定】 Charlotte(シャーロット) 2 (全巻購入特典:「Na-Ga描き下ろし全巻収納BOX」「複製原画セット&収納ファイル」引換シリアルコード付) (完全生産限定版) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】 Charlotte(シャーロット) 2 (全巻購入特典:「Na-Ga描き下ろし全巻収納BOX」「複製原画セット&収納ファイル」引換シリアルコード付) (完全生産限定版) [Blu-ray]


アニプレックス 2015-10-28
売り上げランキング : 793

Amazonで詳しく見る