sc_2015-09-06 17_59_37


第二十二章 出撃前夜




















































































ナルサスさんが本気の策略を練る FKDysdJTHm










ダリューンさんめっちゃ嬉しそう 2doZVY7zc3


















楽しまないと生きているとは言えない(がっこうぐらしメソッド) BUdEk87zzN








ギーヴ死んだのかー惜しい奴を亡くしたなー(棒) oJdJwRBxIj










試練と受け止めることはできんのか? UUv0tR2jIf


「これも・・・試練なのか」アルスラーンにとってもね TfbzwAhmCu


「予言など・・・取るに足らぬ!」 CkkK4zxgmz
















▼感想まとめ


なんなのこのエンドカードは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


EDカード見所ありすぎて一瞬でわかるかwww


来日した殿下「コンニャチワ!」可愛い


wwwww過剰なボディーガードwwwww(●´ω`●)




アルスラーン殿下とダリューンの熱愛発覚報道イラストかと思った




積極的にEDカードで遊んでいくスタイルwなんと言うボディーガード感wTVの前で「でんかわあああああああああああああ!!!!」って叫ぶだけの国民になりたひ。


エンドカードびっくりした、婚約パレードかと思った




いよいよクライマックスって感じだ!!
それぞれの思いがどう絡まるのか楽しみ(,,•﹏•,,)



アルスラーン戦記、ついにクライマックスを迎えますな><次回から決戦!そしてEDカードわろたw最終回のEDカードは荒川先生作のを希望で。 


ふぅ、今週のアルスラーンも面白かったけどギーヴさんがいないと物足りなくなってきたけど面白かった。


今週は出撃前夜だけあって戦略とか今から出撃するぞって感じで終わったけど、来週は戦闘シーンいっぱいで兵士がどんどん死にそう・・・


アルスラーン戦記、「俺達の戦いはこれからだ」的な感じで終わるかと思ったら、1戦ぐらいは交えるのか。


自らの意志で人として生きる…… なかなか出来てないなぁ……



エンドカードが全てを持って行ったね・・・!
こういう楽しいエンドカード良いぞもっとやれ!
でも次回からいっぱい人死んでシリアスになり
そうだなぁ・・・。
ギコ:PC


▼関連商品


アルスラーン戦記(4): 週刊少年マガジンアルスラーン戦記(4): 週刊少年マガジン
荒川弘 田中芳樹

講談社 2015-10-09
売り上げランキング : 33

Amazonで詳しく見る


アルスラーン戦記 第2巻 (初回限定生産) [Blu-ray]アルスラーン戦記 第2巻 (初回限定生産) [Blu-ray]
小林裕介,細谷佳正,浪川大輔,花江夏樹,KENN,阿部記之

NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
売り上げランキング : 887

Amazonで詳しく見る