sc_2015-09-06 19_29_54


第23話 積極的で理想的






「俺は今ゾーンに近い所にいる!」 GKFUgrvmwb


ゾーンは自分の周りに空気の渦作るから、えーちゃんは全然ゾーンに近づいてないな9Slh8aGVWxx


「仕方ない、こういう事もある」 0CRBNNbLEs




















歯車が噛み合わなくなってきてる UoPROARtK6


「誰だって不安なれば過去の成功に縋りたくなる・・・ここでさっきのデータが生きる!」 mz6vfLw7x3








チェンジ・オブ・ペースのパターンで決まった UC9UanhSgM




主要ボールに的にしてチェンジ・オブ・ペースを崩す 難波江君エゲツないなぁ JdcdSDDpGm




自力なら難波江君の方が上な事を示す PHBSBQiQgc










ガンガンモードに切り替えたえーちゃん L16gppthTm




スピンにも対応してきた 難波江君底がしれない s6Wx3SfKI0






▼感想まとめ






これまで同格の相手だったけど、格上の相手は久しぶりなのか。


地力で差を見せてきた難波江くんにエーちゃんはやっぱり二人の決定的な違いである資質の違いで戦うことになるのかな。


ベイビーステップ(第2期) 第23話見終えた。対難波江君戦。ゾーンという幸運な状態から始まったけど制御しきれないし、元に戻ったらゾーンが忘れられなくて自分の幸運を信じられなくなっちゃったし、難波江君は懐深くてなんでも対処できるし、どツボ感ある


そのエーちゃんを堂々押し勝ちそうな難波江くんもとんでもないわ。さすが日本最強。「このプレーがすごい」とか「ここが得意」とか一言で言えない。分析派のエーちゃんがここまで来てまだまだ底が見えないという・・・。もう全体的にかなり上回られてる感さえある。


どんなに仕掛けても返してくる難波江くんさすが。。


残りの話数を考えると、やはり難波江に負けて終わりなのかなあ。まあ、普通に考えたら勝てるはずないし、無理矢理勝たせるような作風でもないし、負けたとしても面白い内容になるだろうしなあ。


うわあああ 難波江えげつねえ 流石だ... 栄ちゃん開始早々絶好調でもう少しいけるかと思いきや、いくら変幻自在でもそういうときこそ癖が出る、か... しかもその状態が解ければ過去の栄光にしがみつきたくもなる。データ型同士、あとはとことん地力の差...いいねえ


こういう時に足掻いてこそ新しい道筋が見えてくるんだよなぁ 絶対にただじゃ負けない栄ちゃん愛おしい 精神面でもなっちゃんから影響を受けて進化している そして難波江も栄ちゃんと同じく相手を強くするタイプで、ここからお互いの対策合戦が楽しみだ


10月まであと数週しかないけど無事終わるのか…?


再来週で最終回だけど3rdシーズンとかいくらでもやってくれるっしょ



エーちゃんのゾーンあっという間に終わったな・・・。
スタートダッシュは良かったけどまともに戦ったら
難波江くんに勝てなそうだね・・・。
やはり勝つにはもう一回ゾーンに入るしか・・・。
ショボーン:大1


▼関連商品


ベイビーステップ(37): 週刊少年マガジンベイビーステップ(37): 週刊少年マガジン
勝木光

講談社 2015-10-16
売り上げランキング : 708

Amazonで詳しく見る