sc_2015-09-07 07_50_25


第7話 綻び


すみません・・・宇津木さん・・・わたし jJeII1BqzA


















レンカ、あれだけの激戦と致命傷で普通に動いてるが体丈夫過ぎるだろw
回復力が異常なのか?
 DZlpeYYRYD




アラガミを自らに取り入れ武器としてるゴッドイーターが今更驚く事か?
 u2nKo2bokZ
















リンドウ「誰一人として死ぬ事は許さん」
リンドウさんかっけぇ!
 iaHSXy3XkV






決して許されないカメラアングル。これは円盤でも修正されないね・・(白目 IsRev0yGB4










俺こいつの回転尻尾攻撃マジ苦手なんだよなwww
特に雷発生させる進化タイプのやつw
尻尾ガードしてもめくりに設置電撃置いて食らうのマジウザイw
 wptHR86j7a
















ダム動かすのにプログラムしないといけないとか aJKMdTGKpx










BGMかかってくるとテンション上がるな
 7HojnoKxxj






























レンカ「俺の神機は、死んじゃいなかったよ・・・」
熱い良い逆転劇だった。
やっぱいい主人公だなぁ。 z6LR6a3by1














EX03では、このスケジュールがいかに無謀で物理的に間に合わないかを解説してくれるのかな? CazutCW0Vi




「GOD EATER(ゴッドイーター)」7話上映会 アンケート
とても良かった(64%) まぁまぁ良かった(21%) izI2Pzyv94


▼感想まとめ


今回は結構面白かったけど、アリサはいつになったら回復するんですか


アリサの描写いいなぁ
いくら強がっても成長してないとボロが出る
またタンスの中に隠れる精神退行は素晴らしい




また次回は特別番組かよwwwwwwwwww 




特番次は何についてやるのか逆に気になるぞ!!!!!


もう無理せず全10話で終わらせれば良い


恐怖を消してください(ファサ…)は再来週までお預けなんやな


来週は第3話←だいたい予想はできてた


GOD EATER 第7話見終えた。主人公がんばる。超展開じゃなく、人を頼り知恵と勇気を振り絞って勝つ展開素晴らしい、ちょっとずつ成長してるのもいい感じだ。次はアリサちゃんの番かな。しかし次回はまた特番という。もう恒例だわ


プレデタースタイルを見せてくる辺りリザレクションを意識しているんじゃなー


神機は使えないなりに戦いようはあるんだな


リンドウさん、マジ偉大だった。リンドウさんの言葉もあり、レンカ君も成長し良い展開だ。それにしても前に受け入れ拒否された人達の中にいたロリが生きていて良かった。しかも有能だし。一方、アリサちゃんはトラウマでまだ役立たずのまま…お風呂シーンでは大活躍だったのだが。


今まで重い展開が続いただけに、今回のレンカは大逆転的な感じでかっこよかった。


途中途中追い出されて見れなかったとこあるけど
とりあえず、レンカが主人公してた
リンドウ お前に何が出来る

一人で闘わなくなったとこはいいね




レンカくん主人公っぽくなってきてイイね!
アリサはポンコツ化してるけど・・・。
それにしてもやっぱり次回も特番かぁ・・・。
無謀過ぎたのか・・・。
モララー:PC


▼関連商品


GOD EATER RESURRECTION クロスプレイパック&アニメVol.1 限定生産 【Amazon.co.jp限定】アナザーキャラ“(カノン)”が先行で手に入るプロダクトコード 付GOD EATER RESURRECTION クロスプレイパック&アニメVol.1 限定生産 【Amazon.co.jp限定】アナザーキャラ“(カノン)”が先行で手に入るプロダクトコード 付
PlayStation 4

バンダイナムコエンターテインメント 2015-10-29
売り上げランキング : 372

Amazonで詳しく見る


GOD EATER / ゴッドイーター vol.1 (特装限定版) [Blu-ray]GOD EATER / ゴッドイーター vol.1 (特装限定版) [Blu-ray]
木島隆一,平田広明,中井和哉,大原さやか,阪口大助,平尾隆之

バンダイビジュアル 2015-10-29
売り上げランキング : 5187

Amazonで詳しく見る