sc_2015-09-07 11_38_52


第9話 うまるとバレンタイン






















































落としたクッキーを食べてくれるうまるちゃんぐう聖かよ xAqJvh7Qvm
































「冷蔵庫が二つもある!」どんだけ食うんだ・・・ jgNAnPZs67












































最近女子オタクショップと化してるアニメイト vmVey5VP4w




















































「そんなわけないでしょ・・・」 sKLsuyecZK


工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 o0ozT6EAVQ










なぜうまるの下着を干していない -114514点 A6CABKugBE






























からだあああああああああああああああああああああああああああああ iiB1v9BsFc




















プリン最強の時にお使いください ikrXc1LRgU
































兄貴うまるの前で普通に着替えてるのかよ… gCHs1ipyNS








第9話キャスト 女子生徒:前田玲奈 0duuY0LenO










ボンバアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア vVpRuUBgx5






































今週のきりえちゃん訪問回で、
このシーンがカットされた理由とは
9J0zUlFIig


▼感想まとめ


干物妹!うまるちゃん9話視聴
チョコだけでなくプリンまで作れるお兄ちゃんの料理スキルがすごすぎる…
しかし作中のパロが色々とひどすぎるんだがw
そして今回の切絵ちゃんのキョドリ具合がとっても可愛かった
大分お兄ちゃんにも慣れてきた切絵ちゃんがいい感じ



今週も海老名ちゃん可愛いかった。Dear EBINAは笑ったw


干物妹!うまるちゃん 9話も安定の面白さだった! きりえちゃんクッキー渡せないで動揺してるの可愛い&面白かったわ(笑) あとオドオドしてる海老名ちゃんも可愛かった! それにしても小1時間でプリン作っちゃうとかお兄ちゃんのスペックハンパないな(笑)


切絵ちゃんのツンとデレの差が激しすぎて可愛い過ぎるよ。今週は。


突然裁判が始まるアニメは名作。家事全般のみならず、チョコやプリン作りまでこなすタイヘイお兄ちゃん、有能。切絵ちゃんのお手製クッキーも美味しそう。今週のヒロイン達も可愛かった。うまるちゃんSでのボンバの扱いw


うまるちゃん9話を観た。
切絵ちゃんはコミュ障な上に不器用だけど、生真面目で一生懸命なのが素晴らしい。
それにしても、ぼんばの一言は友達がいない人にとっては自分でもわかってはいても言われるとグサッとくるぞw



今週はみんなの出番がけっこう均等にあって面白かったな
手作りクッキー作る切絵ちゃんも手作りチョコ作る海老名ちゃんもアレックスのことで顔を紅くするシルフィンも妹仲間といわれておもわず笑顔になってしまううまるちゃんもみんなとにかく可愛かった!!



きりえちゃん、一人でいるときは脳内発言が結構多いのね ほんとに口には出すのが苦手なだけなんですな 海老名ちゃんとは違ったベクトルで癒されます あーーかわいすぎる 一週間の癒しですよ これだからうまるちゃんは何回も見直したくなるんだよ!


うまるちゃん9話終了。今回はバレンタインがメイン。さすがに柿の種はないなあ…。それでもうまるちゃんが作ったものとなれば欲しい人だらけなんやろな(俺も欲しい)。
あとはプリン裁判…寝ながらでもプリン食べられるうまるさんマジぱねぇっす。 



メインキャラ4人各々のカワイイとこが出てて良かったぁ♪(ㅎᗨㅎ) 今話はアヌメイト出たからパロたくさん!ほむら!?が被り物はなんかシュールw ピンクの殺せんせー!?が2回も!プリンの裁判ではBGMがファミコン音!?うまるちゃんSまで全部面白かった〜!


魔法少女かじき☆マグロだのプリキュラだの○転裁判だのダンガン○ンパだの、今回は外角高めアウトコースギリギリだな(笑) 


うまるちゃんはかわいいだが腹立つだがかわいいっての脳内の葛藤が 



今回のパロネタの多さは一体なんだ・・・!?
兄貴までカイジやピノコやるんだね・・・・!
ギコ:PC


▼関連商品


干物妹!うまるちゃん うまるが家でかぶってるアレ干物妹!うまるちゃん うまるが家でかぶってるアレ


コスパ 2015-10-25
売り上げランキング : 65

Amazonで詳しく見る


【Amazon.co.jp限定】干物妹!うまるちゃん vol.4 (初回生産限定版) (全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】干物妹!うまるちゃん vol.4 (初回生産限定版) (全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
田中あいみ,野島健児,影山 灯,白石晴香,古川由利奈,太田雅彦

東宝 2015-12-16
売り上げランキング : 924

Amazonで詳しく見る